スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様のご指導の下、目には見えない世界の道理を解き明かす為、日々修行をしています。双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

ネット予約受付はじめました。

こんにちは!味ぽんです。 サロンの、ご予約受付を開始致しました!! サロンメニューも、新しくなりました!!! (以前のメニューは終了しておりますので、承ることが出来ません。) 今回からすべて、ネット予約からのご予約受付となっておりますので、お…

10月30日よりサロン再開致します。

こんにちは!味ぽんです。 突然ですが 2020年10月30日金曜日より、サロン営業再開いたします!!!涙 すべて、新しいメニューになります。 ニュースキャンで病魔退散、 素敵な魔除けオイルを使ってのトリートメントで、エネルギー的な魔除け&全身の…

出雲会議は開催されているそうです。

こんにちは!味ぽんです。 去年の今頃は、10月10日から数日間、 日本の八百万の神様が、出雲大社に大集合して、「出雲会議」が行われているなんて、考えたことも知ることもなかったのですが、 今回、サードアイオイルの予約終了日を設定するにあたって、…

穴八幡宮の神様の好物。

こんにちは!味ぽんです。 昨日のブログでは、日枝神社の神様の好物が「日本酒」であると書きました(=゚ω゚)ノ 今回は、一陽来復のお守りで有名な「穴八幡宮」の神様の好物の話しです! それは・・・・ ズバリ「たい焼き」です!!!wwwwwww ↑これは私の…

日枝神社の神様の好物。

こんにちは!味ぽんです。 今日も、日枝神社の神様から言われたお告げを書きます。 これから、神様との関わりが更に深くなっていく。 今まで以上に、礼儀を知ることになる。 後回しにはせず、やることは、やる。 しっかりルールを決めて、取り組むべし。 ↑ま…

経験こそ、子を育てる。

こんにちは!味ぽんです。 10月10日土曜日、夜の10時10分くらいに受け取った、日枝神社の神様からのお告げの記録を書いていきます。 なぜか、偶然にも「10」の数字が重なりました(゚Д゚;) 毎晩、20時半~21時前に、いつも子供達を寝かしつけてお…

サードアイオイル(キット)本日まで受付中です。

こんにちは!味ぽんです。 本日まで、サードアイオイル(キット)販売予約受付中です。 23時前後になったら、締め切らせていただきます(*^^*) ↓ご予約はコチラ♪↓ prinmarin.official.ec よろしくお願い致します♪ 週明けの月曜日以降、オーダーを頂いた分だ…

「魔」と「老廃物」の関係についての考察。

こんにちは!味ぽんです。 今日は、「魔除け」の「魔」について、書きたいと思います( ^)o(^ ) 先日、旦那が何かに憑かれたのごとく、どんよりして仕事から帰宅しました。 どよよん旦那。そっくり過ぎ・・・・ 旦那は、口数少なく、帰宅してすぐお風呂へ。 …

おじいちゃんが夢に出てきた時の話。

こんにちは!味ぽんです。 昨日、サロン再開宣言をしてから、早速いつも起こらない不思議なことが起こっています。 今回のタイトルの通り、私の父方の祖父(既に亡くなっている)が夢に出てきてくれました。 今朝の話しです。 今日の明け方、隣で寝ていた旦…

神様的にはサロン再開しても大丈夫だからと言われる。

こんにちは!味ぽんです。 サロンのお稲荷さんのお参りに行く前、実はこんなことがありました。 日枝神社の神様に、「冷えは万病のもと」と言われたあと、身体を温めて回復した後、 自宅の神棚の前で、日枝神社の神様に、身体が冷えていることに気が付くこと…

サロンにお祀りしているお稲荷さんの話。

こんにちは!味ぽんです。 今回は、サロンにお祀りしているお稲荷さんの話です。 10月から、私にとって、エネルギーの流れが変わりました。 たまたま偶然なのですが、ずいぶんと前から、10月1日に、妹と飼い猫を動物病院へ連れて行く為に、落ち合う約束…

【再販のお知らせ】サードアイオイル(キット)を期間限定で再販致します。

こんにちは!味ぽんです。 昨日、サロン前におまつりしているお稲荷さんへ、今までの報告とお参りに行ってきました。 ↓昨日呟いたツイッター↓ ※ツイッターも練習中 10月1日(木)、サロンのお稲荷さんへお参りの後、帰宅後、なんと日枝神社からのお手紙がポス…

「寛容」という言葉を考える。

こんにちは!味ぽんです。 今回は、前回、赤坂の日枝神社にて久々にお参りした時の話を書きます。 2020年8月12日、久々にお参りに行ってまいりました。 この日を境に、なぜか、アメブロから飛び出て独立したブログを立ち上げようと思うようになりました。 そ…

神様から教わった第1チャクラを整える食べ物。

こんにちは!味ぽんです。 前回のブログの続きです。 ↓前回のブログはコチラ↓ prinmarin.blog 自分の身体の“冷え”に気が付けず、 おしり=第1チャクラがキンキンに冷えていた私は、日枝神社の神様から何をすべきか教わるのです。 「根の物を食べなさい」 根…

第1チャクラが乱れる原因を知る。

こんにちは!味ぽんです。 前回のブログからの続きです。 prinmarin.blog 私は、自宅内にある日枝神社の神様の神棚に向かって、 今までの経緯を話しました。 「9月に入ってから、サードアイオイルの発送後、疲れが出たのか、中々身体が思うように動きません…

第1チャクラの乱れで起きる症状。

こんにちは!味ぽんです。 はてなブログの使い方もまだまだ全然使いこなせていないのですが、なんとか投稿出来るまでになり一安心です(o^^o) ゆっくりじっくり、デザインを整え、完備していきたいと思います。 はてなブログユーザー登録をしてくださった方、…

はじめに書いておきたいこと。

こんにちは!味ぽんです♪ 4年半、アメブロでブログを書いていたのですが お引越しすることに決め、本日よりこちらのブログに書いていくことに致しました。 まだまだブログを作っている最中なので、 お問い合わせフォーム、オンラインショップの申し込み画面…

スポンサーリンク