味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

【2点限定】シリウスアメジスト&ヒマラヤ水晶のホオリ様の白い蝋燭♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

シリウスアメジスト&ヒマラヤ水晶のパワーを追加した、ホオリ様の白い蝋燭を発表させてください!

 

今回は同じものを2つ作ってみました♪

シリウスアメジストを石屋さんで見かけた時に、「2つ作るように」と、日枝神社の神様からの指示です。

鉱石選びは、山の神様である、大山咋神様(日枝神社の神様)から教わっています。

石も同じものでも、役割や効果が違ったりするので不思議です^^;

 

 

 

今回のポイントは・・・・・・

 

第三の眼「サードアイ」に対応したシリウスアメジスト!直感力や創造力を高め、精神を癒したい時、恋愛の成就をサポート!


強い浄化力・潜在能力を引き出すヒマラヤ水晶!

 

 

そうなんです。今回は、サードアイに対応したシリウスアメジストなんです!

対応しているっていう意味は、サードアイを見守って育ててくれるエネルギーを持っているっていうことです!

 

サードアイ(眉間〜おでこ周辺)っていうのは、直感力や洞察力を司っているエネルギースポットです。

今回のキャンドルを選ぶときに、早速今の状態のサードアイを試されます。

 

今回のキャンドルは同じものを2つ作ったので、2つのうちの1つ、どちらかを自分の直感力で選ぶことになるからです。(^^)

 

残り1つだったときにも学びがあって、大山咋神様の「経験をさせる」という意図が隠れているようです。

一体何をサードアイが感じているのか。2つのうち、1つが自分に必要かどうか、この出会いは真であるか、チャンスであるか・・・・

 

第6チャクラ(サードアイ)が、全てのチャクラの中で一番大事であると、日枝神社の神様から教わっています。真実が見えないと何も始まらないからです。

日枝神社の神様は、なぜだかサードアイにこだわりがあるみたいです。

 

日枝神社の神様は、

このキャンドルの持ち主となる方に、サードアイを使う学びが訪れるように、私に「2つ」作らせたようなのです。

 

 

この子と・・・

prinmarin.official.ec

 

 

・・この子です!!

prinmarin.official.ec

 

 

 

 

 

ホオリ様の白い蝋燭をお包みしているボタニカル部分は、ほんのり桃色なんです。

桃色というかベージュというか。アンティークピンクと名付けましょう。

 

アロマトリートメントの時に使用するものと、同じ精油を使っています。

今回のオーガニック精油の香りは・・・

心と体を労わりながら自分の能力を高める魔除けの香り

を、イメージしてブレンドしています♪

 

2つのキャンドル両方が同じ香りとなっています♪

真鍮のキャンドルトレイ付き♪

 

 

ラベンダー(爽やかなフローラルな香り)
 …リラックス、鎮静、心の落ち着きを取り戻す


ゼラニウム(バラに似た甘さが際立つ香り)
 …ホルモンバランスや自律神経のバランスを整える


フランキンセンス(上品で奥深い樹木の香り)
 …マイナスエネルギーに影響されない自分だけの空間を作り出す聖なる香り。魔に対して強い防御力を発揮する魔除けの香り

 

 

 

シリウスアメジストの紫色に見入ってしまった方!

ビビビと来てしまった方!

ホオリ様の白い蝋燭と、精油の香りで空間の記憶を消す浄化を行いたい方!

 

ふふふふ。白い龍のプリンが様子を見に来ていますよ( ̄▽ ̄)

 

 

石に触れた者を動かすくらいちゃんとパワーのあるシリウスアメジストを選んでいます!私も動かされています!不思議!

石のパワーっていうのは、人に影響を与えるから面白いです。

その石のパワーを、ホオリ様の白い蝋燭は、空間の記憶を消す程の浄化力と共に、更に強めるのです!

 

 

私もこのシリウスアメジストの影響を大きく受けていまして(笑)、

サードアイオイルを作らなきゃ!!!!!と、なぜか凄く感化されて材料を取り寄せ始めています(笑)

 

サロンでサードアイトリートメントをするための材料取り寄せも始めています!

既に複数の方から、サードアイトリートメントが気になるとお声をいただいています!ありがとうございます!

凄く楽しみです!サードアイの形が見えるので、色んなサードアイを絵に描いて、ブログにて紹介したいです(^○^)

 

 


ホオリ様の白い蝋燭を灯すと、気力にあふれ、

気がついたら、やろうと思っていて出来なかったことが出来ていたり、

気力に溢れると、実際にお声をいただいています!!!

・・・・しかも複数の方から(・_・;

 

ホオリ様の白い蝋燭を見つめていると、身体が軽くなるとも言っていただけました。

身体が軽くなるのは、私もなんです。

じーーっと見つめていると、目を離した時には、既に身体が軽くなっている不思議。

目から脳へとホオリ様の炎のエネルギーを転写するからだよと教えてもらっていますが、不思議です。

 

この世は念で動いている。

ほんとその通りだと思います。

目には見えないエネルギーに影響されまくって生きているのです。

 

このホオリ様の白い蝋燭は、

花を開かせるパワーもあると言われているので、

空間の記憶も消しながら、その空間にいる人の力を引き出して、使うだけで能力が引き出せる蝋燭になっているのでしょうか。

 

魔除けを追求する私が、日枝神社の神様に「ホオリ様のところに行くように」と言われてから、

瀧宮神社の神様でもある火遠理命、ホオリ様から蝋燭を作る修行を受け、

数年かけてやっと完成して動き出した、ホオリ様の白い蝋燭。

 

蝋燭を手に取っていただいた方が、自分の能力を伸び伸びと発揮出来るように、不必要なものがあれば無くなり動きやすくなるように、その人自身のエネルギーが高まるように、そして日々優しい気持ちで過ごせますように。

魔物に負けない、神様の氣が込められたキャンドルを

日々、浄化と自分の氣を高めながら、心を込めて作っています。

 

 

ホオリ様の白い蝋燭とお客様との御縁を繋ぐのは、

白い龍のプリンなのですd( ̄  ̄)

 

 

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

 

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング