味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

『白蛇丸』というサボテンとの出会い。

こんにちは!味ぽんです。

 

少し前ですが

「白蛇丸(はくだまる)」というサボテンとの出会いがありました!

 

f:id:prinmarin:20240319135934j:image

 

これを、鬼門(北東)の位置に設置!

鬼門からの使者を阻止しようと、鬼門の位置にある小窓に設置。

 

それが、置いてすぐなんか効果がある気がしていて(^^;;

 

お金のことでちょっと悩まなくなった!

突然の大出費の支払いが終わり、ホッとしたのもあるのかなぁ。

なんかネガティブになってしまう心の窓を、サボテン1個分楽になったような。

 

病は気からだよね!

この白蛇丸を手にした時は、しろへびまる!?って読んじゃったけど、昔からあるサボテンの一種らしい。

たまににベランダで日光浴させています!サボテンから、気持ちいいぜっていう声がしてくるような。

 

春は植物を育てるのには3150な季節ですよね。

明日から、やっと、やっとやっと、幼稚園が通常保育なので、いろいろ動けます( ;  ; )

 

我が家の小さな庭にも、花が咲いております。

 

f:id:prinmarin:20240416132611j:image

 

下の写真は、「山椒(さんしょう)」です。

冬の間は、葉っぱが全て落ちてただの枝だけになってしまったのに、暖かくなってから、メキメキと葉が生い茂って大きくなってきている!

そして去年はならなかった実がなりそうな予感!凄く嬉しい!

 

f:id:prinmarin:20240416132607j:image

 

また今年も、キャタピーとの闘いが始まる・・・

山椒は一時的に魔除けの効果があると日枝神社の神様から教わっていて、去年の春にルンルンで山椒の木をお迎えしたのだけど、山椒は柑橘の仲間になるので、柑橘には、キャタピーがつくのです。

毎年、手作り山椒が食べられるならば、私は毎年闘うぜ!

 

 

マスターとの対話編の888便りですが、

色んな方からご感想をいただき、大変好評のようで嬉しいです(笑)

宇宙創造主のマスターと繋がれる呪文も書いています。←怪しいね!笑

その呪文を読者の方が唱えると。。一体どうなるのかもマスターに聞いて答えももらってあるので、次号に書きます♪是非楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

prinmarin.official.ec

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング