味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

素敵な魔除けソルト、4月30日まで受注生産中です!。

こんにちは!味ぽんです。

 

ブログには書けていませんでしたが・・・

素敵な魔除けソルト特大サイズの300g!受注生産中です!

 

f:id:prinmarin:20240427155211j:image

 

今日、第一陣のソルトが到着予定です(^○^)

太陽がたっぷり出ている時に仕上げると、とても良いものが出来るソルト。

久々の制作でしたが、凄く気持ちよく手際よく作れて、自分の気力があふれていることを感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

私も、久々に湯船の中に頭の先から足の指先まで潜水しました!

中に入るのが難しくて肩に擦り傷(^^;)

目のかすみとか重たいものも全部取れて凄いさっぱりして、夜もさっぱりぐっすりで最高でした♪

 

日枝神社の神様にも、赤坂の日枝神社に向かう途中に

まるで火の粉を纏っているようだ

と言われたくらい、まるで火の粉のような塩なのだそうです。

 

過去の自分を褒めてあげたい。よく作ったなと。よくこんなものが作れたなと^^;

研究熱心なのは良いけど、ちょいと自分を実験台にしすぎでは?と過去の自分に助言したい・・。

 

でも、私は魔除けソルトは、自分のためだけには単独でなぜだか作れなくて、

人のために作った時の余剰分しか、自分のためには使えないんです。

作れないものなんだなと。

心を込めて作っているので、よかったらぜひ使ってみてくださいd( ̄  ̄)

 

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング