スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

はじめまして。スピリチュアルセラピストの味ぽんです。

予知夢をみたり、お告げを受けたり、人のオーラや霊を見たり、神社の神様と会話したり…。幼少期よりエネルギーを感じやすいアラサーです。
魔除け、邪気払い、浄化方法、運気上昇アイテムの探究など、自分で効くか効かないかを考察しながら、目には見えないエネルギーの道理を研究しています。
完全なる趣味ブログです。おもむくままに書いています。


・・・事の始まりは、目には見えないエネルギーに翻弄される父を救いたい気持ち一心で、導きのままに赤坂の日枝神社に行き、

「私に、皆を守れる魔物に負けない神様の力を授けてください。どうか、ご指導下さい。」

と、お願いしに行きました。
数日後、日枝神社の神様からなんとOKという返事が来まして、笑
それから、日枝神社の神様と話が出来るようになってしまいました。

ブログに、日記形式で書き留めてあります。
そこから、色々な神様と話しが出来るようになってしまい、心が豊かになるようなエピソードを掲載しています。

現在は、埼玉県の秘境にあるアロマサロンをオープンし、スピリチュアルセラピストとして活動しています。
日枝神社の神様の指導の下、365日、修行中です。“得”のエネルギーを貯めています。

修行中に突如会得してしまった、“神通力(じんつうりき)”と呼ばれる不思議な力である、「宇宙奥義(うちゅうおうぎ)」「地球奥義(ちきゅうおうぎ)」という術は、心の底からの笑顔に通じる“幸せを願う術”です。

幸せが最速で来るために、滞っていた出来事があれよあれよと流れていきます。人によって効果が出てくる形が違うため、まずは解決しなければいけない問題が浮上してくる場合もございます。その際も、自分自身の力で必ず乗り越えられるように出来ているので、悩みぬき、諦めないで乗り越えて欲しいと思っております。サロンにて、サポートさせていただきます。

神通力とは、“不可能を可能にする力”という意味だそうです。
ご来店いただいた方には、不思議な出来事がつづきます。奇跡も起こります。本当に不思議であり、私は“怖い”とも思っています。

集客は、このブログとお客様からのご紹介の方のみ。日枝神社の神様とサロンにお祀りしているお稲荷様におまかせしています。
本当に嬉しいことに、私の想像を超えた数の方々と素敵なご縁が結ばれ、リピーターの方に恵まれ、日本全国から沢山のお客様にお越しいただいております。本当にありがとうございます。

ひとつひとつ、固結びになってしまったエネルギーを解くことで、不可能をも可能に出来ることを、私は証明したいです。目には見えないエネルギーの法則を、私なりの着眼点で解き明かしたいと思っています。

現在、3歳の双子育児中です(;^ω^)よろしくお願い致します!


■セラピスト歴10年以上

池袋のアロマサロンで指名率90%を長年キープ。

銀座の女性専用アロマサロンで入社3ヶ月で指名率No. 1を記録。その後、退職時までNo. 1の実績あり。

■2019年6月

埼玉県の秘境にアロマサロンオープン(住所非公開)

■2020年4月〜10月

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、サロン臨時休業

■2020年9月下旬

新しいブログへお引越し致しました♪
今後の更新は下記のサイトになります。

「スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。」
https://prinmarin.blog/

■2020年10月30日~

サロン営業再開致しました!詳しくは新ブログをご覧ください。


★オンラインショップ
https://prinmarin.official.ec/
★ツイッター @ajipon25
https://mobile.twitter.com/ajipon25

プロフィール
id:prinmarin はてなブログPro
ウェブサイト
https://prinmarin.official.ec/
ブログ投稿数
131 記事
ブログ投稿日数
123 日
読者