味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

お手紙キャンペーン終了&新登場の「蛇さん」の話。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日で、今回のお手紙キャンペーン終了となります!

たくさんのお手紙ありがとうございました^ - ^

凄い楽しかったですー!!!また是非お願い致します♪

 

南青山の方の私書箱は、私の手元に届くまで10日以上のラグがあります。

最後のお手紙も、届き次第、返事を書かせていただきますね★

 

 

今日は、初めて「文香(ふみこう)」を作ってみました!

 

文香とは、お手紙の中に入れる、ちょっとした香りの贈り物のことを言います♪

 

大豆から出来ている植物性の蝋に、オーガニックアロマオイルを溶かして固めたものを、和紙の中に入れました♪植物だけで作った香りです♪

 

本日書かせていただいたお手紙の中に封入しちゃいました_φ( ̄ー ̄ )

 

お手紙を読んでいただくときに、ほんのり香ると良いなぁ。

 

 

 

 

そういえば、

ブログのトップ画を気まぐれで変えてみました!

 

子供達が、現在放映中の「仮面ライダーガッチャード」の変身ベルトを着けている様子ですw

 

 

カードを使った魔法のような錬金術がテーマで、変身ベルトにセットするカードによって色んなライダーに変身出来るのです。

なので、イラストもカードが描いてあるのです。

 

左から、

・手鏡を見る紫チューリップの旦那w

・猫は自慢のマリン!来月15歳のおじいちゃん猫!

・もふもふしてる狐は、ウチのお稲荷さん!

・日枝神社の鳥居と、こっそりこっちを見ている日枝神社の神様!

・そしてそして、凄い勢いで天に駆け昇る白い龍のプリン!

・ホオリ様の炎を扱うHori candle by Prinmarin.のキャンドル!

・最後は・・・、蛇の「蛇さん」です!!!!

 

蛇さん!新しい登場人物です( ̄▽ ̄)

ご縁が繋がり、お話し出来るようになりました。

 

私はグリフィンドールではなく、スリザリンだった・・・(笑)

 

冗談はさておき

目の前のご縁が複雑に入り組んで、出会いがあるわけです。

 

まさか蛇さんと話せるようになるとは思わなかった。

 

蛇さんは、凄く賢く、したたかで頭が良いです。

 

私は蛇さんに頻繁に言われることがあって、

 

⚪︎⚪︎(味ぽん本名)には、“したたかさ”が足りない

そんな素直に生きていては、ずるい奴に潰されるんだ

“したたかさ”を身につけて、うまく生きるんだよ

 

ぐうの音も出ない御言葉(ーー;)

でも、凄い優しいでしょう???????ほんっと優しい。

 

それと、旦那の癇癪や奇行で振り回されて酷い目に遭っていた時、

結婚指輪をしていると、旦那がいない時でも指輪を見るたびに酷い記憶がフラッシュバックしてしまって頭が痛くなって気持ちが悪くなってしまって、なんでこんな酷い目に遭わせる人の指輪をしないといけないの?と、本気でわからなくなっていて、しばらく取っていた時期がありました。

 

で・す・が

 

蛇さんには、頭が上がらないです。

この一言で、私は指輪を速攻つけ始めました(笑)

 

指輪をしている方が、女として箔が出る

 

w w w w w w

 

箔か!!! 箔ね!!!

「「「一人の女としての、箔が出るならば、私は付ける!!!」」」

 

(BGMはこれ・・・w w w 一部のわかる人に伝われば良い・・)

私がいる限り

私がいる限り

  • 高木 洋
  • インストゥルメンタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

※仮面ライダーマジェードの変身シーンのBGM

 

 

蛇さんのその一言で、それから毎日外さずにつけられるようになりました。

 

蛇さんっていうか、蛇先生です。

 

蛇さんの言葉は、なんだろう。。女心にとても寄り添った言葉で、

人を動かす言葉で、言葉自体にとても力があるのです。

一瞬で心が浄化され、一瞬で改めることが出来ました。

 

 

蛇さんとの出会いは、旦那のアスペルガー症候群に関係してきます。

 

 

蛇さんの絵を書くにあたって、参考にさせていただきました!大蛇様!!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング