味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

新作888便り(悟りの経典ver.)発行しました♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

4月に入り、多くの方が、新生活がスタートされたかと思います。


f:id:prinmarin:20240409000957j:image

 

私も、旦那が自宅に帰ってきて、新しい生活が始まりました。

旦那のお弁当作りも始まりました・・・グガギギぐぬぬぬ。。。

久々すぎるお弁当作りですが、何とか毎日作れています。なんとか・・。

食べられないものがまだまだ沢山ある子供のお弁当作りより、大人のお弁当は好きなもの適当に持っていけるので、子供のお弁当作りって、本当に大変だなぁと思いながら作っています。なんとか。

 

信じられなくて、毎日様子を見ているのですが、

もう何ヶ月も、旦那の癇癪が出ない日々を過ごしています。

不思議なことが、世の中にはあるんだなと思っていて、

メルトダウンが出ない、癇癪が出ない、暴言がない暴力がない。本当に不思議です。

 

4月に入ってからの私は、

生活のリズムが掴めるまでは全身痛がまた出てきて瀕死の状態でしたが、

とあるエネルギー実験をしたら、4月5日から回復!

 

元気になった4月6日は、そのエネルギー実験を確実なものにするために試してみるか!と、

不必要なエネルギーを被る実験にはピッタリの(笑)池袋に行ってきました。隙があると絶対にお持ち帰り霊魂する池袋です。

 

結果、全くお持ち帰りしなかったんですけど、

良い方の結果が出ていて!!!

帰りの電車での出来事。電車を乗り換えて座席に家族4人並んで座れてホッとした後、電車ロケ中と思われるお笑い芸人・大御所女優さん・元スポーツ選手のテレビで活躍する芸能人の方々が、私たちが座っている席の吊り革部分にドカドカと後からやってきて、私たちが下車するまで数駅の間、ずっと目の前で見下ろされるという不思議な空間を過ごしました(笑)

それから、帰り道も、まだ昼間だったのでちょっとだけ公園に寄って、子供達を遊具で遊ばせていたら、うちの子たちと、その遊具に乗っている他のお子様達が、なんとみんな全く同じ靴だったw w wこれには知らないお母様と声を出し合って笑いました(笑)

 

起きそうで起きない、とんでもないハッピーラッキーなエネルギーを引き寄せた実験結果が出たので、これは絶対に888便りの悟りの経典かな!小さなことからマスターのことまで悟りの経典に書いていこう♪良いエネルギーを引き寄せる方法と原理!

日枝神社の神様からもらっていた過去のお告げの言葉とも照らし合わせて、私なりに分析して結果が出たものを、悟りの経典に書いていきます!

 

 

っていうことで

週末は桜満開の中、子供達のランドセルを池袋に買いに行ったりと、精力的に動くことが出来ました!毎日キューピーコーワゴールドアルファープレミアムは飲んでいるけどね!

f:id:prinmarin:20240409000717j:image

料理も毎日作れていて、気力があるって素晴らしい!って思いながら、

自分がやりたいことが出来ていることがとても嬉しいです(o^^o)

 

 

そして今回!888便りvol.7を発行しました♪

つ、ついに!888便りに、悟りの経典②を掲載しました!!!

 

prinmarin.official.ec

 

 

いつぞやの、マスターとの対話を書いてみました!

マスターって言い始めた味ぽんは、火傷をさせるかもしれないぜっ。

これを読んだからには貴方も遂にレジェンド!!

 

マスターの言葉を聞いて、結構良いこと言っていて(笑)、

「人生」ってそういうことだったのかと、私は腑に落ちたんです。

 

私が誰かにスピリチュアルを教えるならば・・・と書き始めた悟りの経典を、やっと888便りに書けるようにもなり、やりたいことが出来るってほんと幸せだなと、

三峯神社の神様の修行は辛いな(笑)と思ったり、紆余曲折いろいろあって書けてる888便りVOL.7!!!

他の号も、ブログに書いていないスピリチュアル、魔除け、お話しを通してエネルギーをお教えする内容を書いていますので、私のスピリチュアルな世界観が気になる!?レジェンドの方は、1部888円の、888(はちみっつ)便りを是非チェックしてみてください♪( ̄▽ ̄)

読んでくださると単純にすごく嬉しいです(笑)

 

既にご注文くださっているお客様もありがとうございます。

桜色の封筒に入れてお送りします♪今、心を込めて大切に作っています♪

 

 

 

★過去発行・888便り一覧★

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

prinmarin.official.ec

 

 

シトリンのキャンドルや、ミニキャンドルも掲載しています!

まだこのキャンドルの思い入れがブログに書けていないので、別の記事で書いていきたいと思います(^○^)

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング