味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

自分を守る為のフランキンセンスキャンドル1点追加しました♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

続きまして!ホオリ様の白い蝋燭のニューフェイスの紹介です♪

 

「モリオン」「ヒマラヤ水晶」”火打ち石”にした、

フランキンセンスの香りのキャンドルです。

 

 

ボタニカル部分は、神様にお供えした榊を使用(緑の葉っぱは全て榊)。

オレンジやラベンダー、シナモンも使用しています♪

 

真鍮のトレイ付き♪届いたらすぐに灯していただけます♪

 

 

フランキンセンスは、キリストに聖なる香りとして捧げられた歴史もある香りです。

私は、フランキンセンスとシナモンは、対(つい)になると思っています。

 

フランキンセンスも、シナモンも、大変強い魔除け効果があります。

 

私も、それは実感していて

シナモンは、マイナスエネルギーに対して容赦無く攻撃をして邪魔なエネルギーを瞬殺で駆逐するような・・強い攻撃力があるのに対して、

 

フランキンセンスは、

その場を神聖なものとして守りあげる。この空間に「魔」が寄り付かぬよう、守りあげる防御力の大変強いエネルギーを持っているのです。

フランキンセンスの空間に、魔が入ってくることも不可能となるくらい、強い守りのパワーが強いです。

 

自分のエネルギーを最大限に発揮したい場合は、フランキンセンスキャンドルを選んで欲しいです!

瞑想や、集中力を上げたい時、大切なものに向き合いたい時、スピリチュアルなエネルギーを扱う最中のサポート役としても、このキャンドルは使えます。

 

この場を、とにかく浄化して無にしたい!!!変なものを祓い飛ばしたい!!!っていう目的があるのならば、シナモンキャンドルを是非(^ー^)

 

 

フランキンセンスの精油成分が揮発しないよう、ホオリ様の白い蝋燭部分をロウで閉じ込めてありますので、30分ほど灯していただくと、フランキンセンスの香りがし始める設計となっております♪

 

灯していただくと、ランタン状になって、モリオンとヒマラヤ水晶がお風呂に入っているみたいに沈んでいきます♪

これが火打ち石と同じ効果があるなんて思わないでしょう・・・ふっふっふっふ

 

 

フランキンセンスは、私はアロマトリートメントで使用する精油としても、大好きです!

エネルギーに敏感なアロマセラピストは、フランキンセンス精油を使用してトリートメントすれば、お客様からのエネルギーを貰わなくなります(笑)

また、必要なメッセージだけ受け取れるようになるから、エネルギーに干渉される時の自分の氣の消耗も無くなるので、巫女体質な方にもおすすめ精油です。

そしてアンチエイジング効果が爆上げなので、3150(サイコー)な精油です。

 

2024年3月3日から放送されている、爆上戦隊ブンブンジャーのキャッチコピーが「気分ブンブン!新時代をバクアゲろ!」なのだそうですが、

最近、特撮好きが判明した私も毎週しっかり観ていますので、爆上げという言葉を多用するかと思われます。ブンブンジャーの顔部分がタイヤで、うわー過去イチでおだっさーな変身フォルムだなと思っていたならば、幼稚園児が楽しめる単純明快な内容で、めっちゃ面白くて、毎週気分爆上げで観ています。ちなみに一番好きだったのは、デカレンジャーです。

 

サロンでのトリートメントも、フランキンセンスを使用してみたいと仰っていただければ、常にご用意があるので、使わせていただきます(^○^)

 

 

特別な夜のキャンドルナイトも、聖なるフランキンセンスの香りはいかがでしょうか?

 

・ホオリ様の白い蝋燭

・モリオン

・ヒマラヤ水晶

そして「フランキンセンス」。自分の空間を作り上げたい時に是非♪

 

1点限定となります♪

 

↓フランキンセンスキャンドルはこちら^ - ^↓

prinmarin.official.ec

 

 

私が、あなたの笑顔の時間を守ってみせる!という想いで作りました。

 

白い龍になったプリンが、このキャンドルとのご縁を繋いでいます(*^^*)

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング