味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

【重要】専用駐車場変更のお知らせ。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

今回は、専用駐車場の場所が、5番→3番へ、変わりましたことをお知らせさせてください。

 

場所が変わったと言っても、真隣の左側へと移動しただけです(^^)

 

サロンオープン当初から5番でしたが、

左隣の『3番』となりました!

 

(4番は存在しないそうです)

 

縁石に、3番と記入があります!

 

 

お車でサロンへお越しくださる方は、

間違って5番へ停めないようご注意ください!

 

これからは、3番です♪

 

長嶋茂雄監督の栄光の背番号と同じ、「3」で覚えてください(笑)

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

gkp-koushiki.gakken.jp

 

なぜ、駐車場の番号が変わったのかと言うと・・・

 

今日の夜、たまたま駐車場の管理人さんと電話をする機会があり、

管理人さんの提案で、5→3となったのです!

 

今日は春分の日!

凄くスペシャルな日!

その日のうちに、いきなり3という縁起の良いらしい数字へ変わった不思議話でした♪

 

 

f:id:prinmarin:20240320220938j:image

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング