味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

祝サロン再開!3月分のご予約受付開始しました!。

こんにちは!味ぽんです。

 

サロン再開を、2024年3月15日金曜日に決定しました!

3月分のサロン予約を、ネット上から承るようにしました。

 

もう、既に予約出来るようになっています♪

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

3月は、幼稚園に通う子供達の、長い長い、1ヶ月弱の春休み。

夏休みも長いけど、春休みも長いんです。

家にいてくれた方が、集団生活での病気をもらって来ないので、安心してトリートメント出来るっていう逆転の発想(^◇^;)

今後のためにも、子供達が自宅にいながら、私がサロンで仕事するっていう生活パターンを練習しようと思っています。

これから、子供達にも、ママがお家で仕事をしている間は、静かに過ごす。って言うことを教えていきたいのです。

 

もちろん!サロンに子供達は入ってきませんが、上の階に子供達がいる状態での、サロン営業となります。

ママ鼻血〜!とか言われたり(笑)、何かあったときは対応させていただく場合があるので、子供達の存在を、ご了承いただける方のみの受付となります。。

 

これをまずは条件にするって、私も肝が据わったような気がします(^^;

そうじゃないと、サロン営業は出来ないのでね(^^;;

 

私が今後、サロンを細く長く続けていくためにも、

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

 

今回のメニューは、3種類です。

①アロマトリートメント 60分 8000円

②神託カウンセリング 60分 8000円

③アロマ+カウンセリング 120分 16000円

この3つから、選んでいただきます!

 

アロマトリートメントと、カウンセリングの単体メニューも作りました!

120分コースは、セットになったメニューです(^^)♪

 

 

以前は、宇宙奥義をするために時間を割いて言霊を分析していました。

今回からは、三峯神社の神様直伝の、言霊とエネルギーの共鳴を利用して、神託カウンセリング中に、宇宙奥義の「氣」を授けます。

そして、その人に何が必要なのか、何が影響しているのかを、三峯神社の神様から教わった「氣」を見て、エネルギーの流れを探ります。

 

宇宙奥義の、進化です。私が「因縁」を受けないで、相手に良い影響を与える。

私自身に反動のない新しい「神通力」の使い方です。

神通力(宇宙奥義)の出力方法を、私流に新しくアレンジしたと思ってください!

 

今まで宇宙奥義は、私は反発エネルギーを少なからず必ず受けていたんです^^;

メールセッションで、宇宙奥義をやった時は数日間、寝込みましたから!そのくらい、反動があったのです。

もう、私は倒れられませんし、倒れたくない(^^;

サロンもお休みしたくない(⌒-⌒; )

身を守ることの大切さは、「魔除け」を追求する身として、今まで以上にしっかりしていきたいと思います。

 

アロマトリートメントの最中に、地球奥義(強力なグラウディング)は出来ます!

地球奥義は、私にとって負担ゼロで出来る技でもあるので!

 

そんな感じで、スピリチュアルなエネルギーワークも進化します。

よろしくお願い致します!

 

 

 

そして、サロン受付時間も拡大します。

土日と祝日も、営業する日を設けます!

 

営業時間が、以下となります。

平日 【午前の部】10時00分〜12時00分

土日祝【午前の部】10時00分〜12時00分

   【午後の部】14時00分〜16時00分

 

 

★60分コースを選ぶ場合は、

【午前の部】

10時00分〜

10時30分〜

11時00分〜

【午後の部】

14時00分〜

14時30分〜

15時00分〜

 

★120分コースを選ぶ場合は、

10時00分〜

14時00分〜

 

以上のコース開始時間をお選びください。

このようにして、当日の営業時間内の枠で承ります♪

 

・完全予約制

・女性専用

・お支払いは現金のみ

 

あとは、私のサロンの強みでもある、

無料で停められる駐車場(1台)もございます!

サロンから徒歩1分です。

お車でお越しのお客様も、安心して停められます♪

 

やりながら、メニューも増やしていけたらと思っています。

サードアイの状態が、私はなぜか見えるので・・

サードアイのフェイシャルトリートメントのセッションも、今後増設予定です!

 

 

ご予約画面では、必要事項を入力後、

①希望予約時間(例:10時30分〜)

②希望セッション(例:アロマトリートメント60分)

↑こちらを連絡事項にご入力ください。

 

ネットでのご予約受付後、自動予約受付メールが届きます。

私の方で確認後、ご予約確定メールをお送り致します。

※メールアドレスは、お間違いの無いようにご入力ください。

 

 

★キャンセルについて

キャンセル手続きは、メールにて承ります。

ご予約確定メールのアドレス(サロンのメールアドレス)へ、至急ご連絡ください。

 

 

至らない点が多々あるかと思いますが、今の私の精一杯のおもてなしをさせていただきます。

やっと始められるなんて、信じられないくらい嬉しいです!

 

私の全ての始まりは、何気なく続けているこのブログです。

宣伝も何もしていない、この個人ホームページのブログを、お客様が何かの検索で掘り起こしてくださり(笑)見つけてくれて、とんでもない奇跡で、サロンまで来てくださっています。

サロンでの出来事は、お客様は匿名で、個人情報がわからないよう特定出来るような詳細は伏せて、今後の私の学びのためにも、ブログに書かせていただく場合がございます。

 

何かご不明な点がありましたら、ご予約時に連絡事項に記入いただくか、お問い合わせください。

ご予約のサイトも進化させてますので、良かったら覗いてみてください(^○^)

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング