味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

邪のエネルギーに負けないように、朝ご飯は食べた方が良い。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日は午後から、埼玉県所沢市も雪が降りました!

夕方の段階で、我が家のローズマリーちゃんも、こんな感じに雪にまみれていました。

 

f:id:prinmarin:20240205222732j:image

 

夜になって、目見当で、積雪15センチくらいでしょうか?

最近にしては、降った方かな? 

明日の雪かき頑張らないと!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

午後から雪の予報でしたので、午前中は食料品の買い出しへ。

以前の私は、買い物すら出かけられないくらいに身体が痛くて動けなかったので、今日の私は凄い!買い物に出かけられている自分が嬉しいです。

 

今日の私は、麦茶だけ飲んで、朝ごはんを食べないで買い物へと出かけました。

子供達にはしっかり食べさせて、自分はあとで食べようとする悪いパターン^^;

だって、月曜日は、パン屋の美味しいパンと珈琲でゆっくりブレックファーストしたかったの。

 

朝ごはんを食べずに出かけると、隙をつかれて嫌な目に遭うことは承知してるのですが、私はパンが食べたくて、とりあえずキューピーコーワ(笑)とコエンザイムQ10だけ飲んで、出かけてしまったんですね。

 

 

 

塗香も、パワーストーンブレスレットも付けずに出かけるパンに飢えた私(笑)

ほんと、私、パンと珈琲が好きなんです(^◇^;

 

お腹が空いていると、周りのエネルギーの共鳴を受けやすくなります。

 

隙が出来るからです。空腹とは、体の隙。

 

低レベルなエネルギーと共鳴しやすくなるから、不運に遭いやすくなる。

 

バナナ1本でも食べた方が良いです。

ほんと、今日は散々だった・・・

 

 

●パン屋・・・なんと本命のチョココロネちゃんの袋の中に小蝿が入っていた(T-T)家に着いてから気が付く。こんなのありえへん!初めての体験。

●スーパー・・・なんと今日改装閉店するそうで品数少なすぎる!知らなかった!大して買えなかった(T-T)

●ドラッグストア・・・いつもはすんなり出せるアプリになぜか戸惑う!味ぽんおばああちゃんはレジで凄く時間がかかってしまった(T-T)

●肉屋・・・レジ袋を貰いたかったのに貰えず、(後から精算するの面倒で)肉を抱えて出ることに。向かいを歩いているおばさんの視線が私の抱えている肉を見ていたのがわかた(T-T)

 

 

最近はいつも塗香や魔除け対策して出かけているのに、パンに目が眩むのも大概にしないと!

 

お腹いっぱい食べた後は、ハッピーしかなかったです ( ˇωˇ )♪

子供達と雪遊びしていると、近所の小学生のおねえさんが「一緒に遊ぼう(^^)?」と子供達に声をかけてくれて、一緒にお山を作ったりして遊んで、なんて尊いんだろうと癒されました。

 

朝ごはんは、食欲ない時も、ゼリーでも良いから食べた方が良い。

私的には、全然違います。

霊魂のお持ち帰り率も下がるし、お腹空いている時に池袋の地下街歩くと100%お持ち帰り率ですし。

 

いつもあれだけ気をつけているのに、不思議と、忘れてしまうのですよ。

オーラソーマのセラピスベイやレディーナダだってあるのにさ!

御守り的な存在を忘れてしまうのです。

 

 

朝ごはんを食べないと、塗香をぬろう!モリオン忘れずに持っていこうとか、そういう精神状態にもならないから、朝ごはんは、何か必ず食べることを改めて気をつけたいと誓った味ぽんなのでした。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング