味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

魔除けの極み!シナモンキャンドル1点追加しました♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日は、ホオリ様の白い蝋燭の、ニューフェイスの紹介です♪

 

「モリオン」「ヒマラヤ水晶」”火打ち石”にした、

シナモンの香りのキャンドルです!!

 

ボタニカル部分は、神様にお供えした榊を使用(緑の葉っぱは全て榊)。

オレンジやランベンダー、シナモンも使用しています♪

 

真鍮のトレイ付き♪ 届いたらすぐに灯していただけます♪

 

f:id:prinmarin:20240327111049j:image

 

シナモンと言えば・・・

6年前、シナモンには強力な魔除け効果があることを発見し、ブログに書いていました。

この記事は、大変思い入れ深いですね。

ここまで辿り着くのがとても大変だったので、シナモンがすごい効果があるとブログに書けたことがとても嬉しかったのを覚えています。

 

ameblo.jp

 

f:id:prinmarin:20240327111046j:image

 

このようにして、モリオンとヒマラヤ水晶は、丁寧にロウで固定してあります!

シナモンの精油が揮発して弱くならないよう、燃焼部分のホオリ様の白い蝋燭は、ロウで閉じ込めてありますので、30分ほど灯していただくと、シナモンの香りがゆっくりと香り始める設計です♪

 

f:id:prinmarin:20240327111103j:image

 

結構、ずっしりと重みがあります。

 

f:id:prinmarin:20240327111039j:image

 

灯していくと、下の写真のように、

榊やオレンジが閉じ込めてある部分は燃えずに、ランタン状になっていきます♪

モリオンとヒマラヤ水晶も、お風呂に入っているみたいに一緒に沈んでいきます♪

 

f:id:prinmarin:20240327111036j:image

 

シナモンキャンドル、1点限定となります♪

 

マイナスエネルギー(思念怨念雑念、不要な霊魂、邪魔として扱うもの全て)に対して、非常に強い攻撃力があるキャンドルとなります。

私の世界観での霊媒体質・スポンジ体質の方は、灯し始めると、身体の調子やら精神の調子が、楽になると思います。

もし楽になったら、それくらい、外部のエネルギーに邪魔させれて影響されて生きているってことがわかると思います。

 

大丈夫。私が守ってみせる!!

そんな想いを込めながら作ったキャンドルです(^-^)♪

 

prinmarin.official.ec

 


f:id:prinmarin:20240327111056j:image

今、キャンドル作りがとても楽しいです。

白い龍のプリンの、待ちくたびれちゃった・全然足りないよ、と声が聞こえています(笑)

子供達の春休みもあり、昨日もあれこれと出かけたり遊びに行ったりと、キャンドルは全然作れないなぁ・・と思っていたら、日枝神社の神様が、

それでいいんだよ!今まで出来なかったことが出来るようになっているじゃない

って言われました!ハッとしました(*_*)

 

私の願いは、

・母として子育てを楽しみたい

・サロンで仕事がしたい

この2つなのです。

 

今、全部叶っていたのです。。。

日枝神社の神様には、数年前から、サロンは自分の幸せの余剰分でやるように、子育ての時間を削ってまで無理してやるものじゃない。仕事はいつでも出来るから。子育てを楽しんで欲しい。子供が小さいうちは特に可愛いからと、ずーーーーーーっと言われてきたことが、

今、全て遂行出来ていたのです。出来なかったことが、出来るようになっている。これは、成長なんです。嬉しかった。

 

天邪鬼がなんだ、癇癪がなんだ、旦那には随分と悩ませられたけど、

日枝神社の神様に言われている通り、私は、もっとまわりを振り回すくらいで丁度いいんだよとアドバイスも受けているので、

今週末、この自宅に正式に引っ越しをして帰ってくる旦那を、これからは私が使おうと思います!キリッ

 

男は女が使うもの

 

prinmarin.blog

 

この言葉、生かさせていただきますよ!

今度、お礼参りに行きます(*^^*)

 

 

↓シナモンキャンドルはこちら♪↓

prinmarin.official.ec

 

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング