味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

病院での検査結果と、巫女の話。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日、血液・尿検査の結果を聞きに、総合診療科へ行ってきました。

 

行く前に、日枝神社の神様が優しい眼差しで

必ず治るものだから 大丈夫だよ

何も心配しなくても良いからね

と、神棚から声がしていました。

 

 

結果は、異常なし!

大きな病気もないし、異常は無いとのこと!

身体の数値は、全て基準値内に収まっており、珍しいくらいだと言われました。

肉体は元気そのもの!診察室を後にした時、自然と涙が出てきましたよ。

なんともなくて良かった。

 

日々の不安やストレスで、神経が過敏になっているとのこと。

癇癪持ちの旦那のことで悩まされていたからね(~_~;)

 

実は先週から、調子が戻りつつあり、

料理も、毎日自然と出来るようになり、気力がなくなるって感覚も少なくなってきたのです。

 

私はふと、なぜか忘れていた、日枝神社の神様の氣を、受け取る方法を思い出しまして、ほんの5分程、やってみたんです。

そうしたら、やっぱり反応があって、教えてもらった当時と同じような現象が起きました。

当時の私は、スーパーサイヤ人になるって書いてあったw w w

 

 

昔から魔に苦労してるし思考がブレていないw w w

 

ameblo.jp

 

日枝神社の神様から、

今までの経験の中に全て組み込まれているから

一日10分でもつとめなさい

 

と、氣を受け取る技を毎日やるようにと言われました。

ほんと氣に溢れるので、続けたいと思います。(こんなにも凄いものだと知っているのに、魔に漬け込まれるとなぜか忘れてしまう)

 

そして昨日の夜も、

巫女の力は狙われる

脅威になるからだよ

だから苦労も多い

必死じゃないと、生きられない

良い人もいれば、悪い人はもっといる

常に、魔を防いで過ごしなさい

塗香を使いなさい 楽に過ごせるから

自分のつとめを果たすと もっと楽に生きられる

 

この御告げに関して、私の中で腑に落ちました。

なんで私だけ(霊的なものを)こんなに感じて影響を受けて、一族の盾になるような、えらく大変な目に遭わなければいけないの?って思っていたんです。

 

私の世界観が、「魔除け」として脅威になるから、

向こうにとっては、邪魔なんですよね。

邪魔だから、消しておこうって攻撃されるんです。

 

私のスピリチュアルは、あくまでも、私自身の世界観なんです。

でもその世界観で見たものや感じたものが、実際に当たったり、効果があると、怖いじゃないですか。

だから私は、周りの家族や親戚には相談するようにしています。

私一人じゃ悩みきれないから、どう思う?って。

 

自分の世界観との戦いなので、孤独そのもの。

相談して一緒に悩んでもらうことで、私自身が心強くいられる感じです。

判断を間違えないようにするためにも。

 

感じたり見えたりするものを、第三者に伝えることで、

私の世界観が成立するようなエネルギーの流れ。

これが、私の使命なのだろうか。

これをまっとうすることで、楽に生きられるのだろうか。

 

初見の神様には、必ず「巫女の子(みこのこ)」って言われます。

神様の言葉って、本当に優しいんですよ。

神様ごとに考え方も性格も違って、同じ物事に対しても違う意見が出たり、

人を育てることに対しても、日枝神社の神様のように学びを与えつつも見守りながら成長を促すタイプか、

三峯神社の神様のように、生きる時間は有限だから無駄がないようにと直接的な言葉をストレートに人生の無駄がないように教えてくれたり。(三峯神社の神様の修行は、最短で終わるようになっている分、精神崩壊の極みを行くような、超厳しい内容となっている)

 

ホオリ様も優しい。今が悪いとしたら、次は良いことが起きるから。と、ボロボロの私に声をかけてくれたり、

私に、ホオリ様の力を入れた蝋燭を作っても良いと許可をくれて、最強の魔除けの力を教えてくださったり。

なんか本当に、「言葉」っていうのは人生が救われるものがあるなぁと思います。

 

なんか色々書きながら回想しちゃいましたけど、

病は氣から!この世は念で動いている!

この言葉を、私はこの2年くらいで理解しました。

 

サロンも準備中です。今、タオルを全て洗い直して乾燥機にかけてフワフワに仕上げたり、大掃除も始めています。 ゆっくりだけど。。( ˇωˇ )

病院の結果も聞いてホッとしたし、来月は、サロン再開に向けての、オイルトリートメントの練習を始めたいと思います。

ホオリ様のキャンドルも、あとは説明書だけ!

 

先週、長男が発熱したと思ったらなんとまた溶連菌だったんです〜( ;  ; )

先月の次男の時とは、症状も違って割と軽症で済みました!

病気の子供達を見るのが一番辛い。可哀想で涙が出るし、治ってからも、良かったね本当に健康が一番だねとまた涙が出るw

 

先月のはアデノウイルスと溶連菌の併発だったから、本当に重傷で可哀想だった・・・

次男は時折二重アゴになるくらい(笑)ふっくらしてきております☆彡

 

子供達の笑顔を守るには、ママの心身健康が大切だよね!

 

さて。塗香を塗らないと!

 

 


 

 

★霊障や霊媒体質で悩んでいる方も、是非この高野山の極上塗香を手や首の裏にこれを塗ってみてくださいね。即効性があるので視界がクリアーになり、身体が楽になります。芳香成分が残る90分間くらいは、魔除けの時間が続きます。アルコール消毒すると効果がゼロになるので塗り直してくださいね。新鮮な塗香を使うことが大切です。1年に1回は、買い直した方が良いです。持ち歩いていても効果ゼロです。塗って香らせた時だけ効果が出るものです。是非お試しあれ!

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング