味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

みんなからは「マスター」って呼ばれてる存在との対話。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

令和6年2月11日、建国記念の日

の、夜だったかな。

 

ほんと突然と、コタツに入って座っていたら、

頭の中に言葉が勝手に入ってくるんで、

耳を澄ませながら、スマホにメモを取り始めました。

 

名前を聞いたら、

みんなからは、”マスター”って呼ばれてる

 

って言うんです。

 

落ち着いた、大人の男性の声です。

プロのナレーターみたいに、とにかく声が凄く落ち着いていて、聞き取りやすいのが特徴。

 

 

なぜ、人は「経験」するために生まれてきているのか。

「宇宙」は、どのようにして存在しているのか。

 

 

突然として、漠然と知りたかったことを教えてもらいました(笑)

 

なんか、宇宙の話をされていて(笑)、

この声が低級の存在ではなく、

上の上というか、地球を超えて宇宙の母体の声というか、

存在は、本物だと思いました。

本物っていうのは、私の中で、信じられる存在ということ。

 

話している内容が、腑に落ちるんです。

なるほど〜。。。と、自分の中で辻褄が合うような感じ。

間違っては、いないと思う。

 

宇宙の存在を話していて、宇宙の上の存在の話もしていて、

とにかく、「マスター」だなって思いました( ´ ▽ ` )あははは

 

私が悟ったのは、

マスター = 宇宙を糧とする本体

です。

 

スッゲーーー宗教( ̄▽ ̄)

 

 

私は、本屋かな?ネットかな?以前見たことがあった

「マスターと宇宙」みたいな題材で、

全国各地のパワースポットを巡り、祈りを捧げる・・・

みたいな宗教集団に、

ごめんなさいね。とても違和感があって。

 

私は、そんな知らんマスターなんて

何がマスター?!ポケモンマスター!?喫茶店のマスター!?

マスターハンド!?(大乱闘スマッシュブラザーズ64で出てきたボスキャラw)

そんなもんです。私の中の「マスター」という言葉に対しての解釈は(笑)

 

f:id:prinmarin:20240213115822p:image

↑寝っ転がった酷い状態で、当時の記憶を思い出して、何も見ずにテッキトーーに描いた絵(^ー^)

めざせポケモンマスター

めざせポケモンマスター

  • 松本梨香
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

マスターに祈りを捧げるのだか、マスターと対話してるとか、

ほんとよくわからなくて。

そういう世界観があって、その人たちがそれで幸せならば、それはそれでいいけどさ。私には関係ないから。

 

私の中のあのイメージと、私に聞こえている「マスター」ってのが共通していたら、

なんか、自分がどこかの宗教団体の一員みたいで、凄く違和感あるしそんなの嫌だしショックだし。

 

私が神様の声が聞こえるっていうのも、

かなりみんなに隠したい。(笑)

でも、自分だけじゃ悩みきれないし、自分を曝け出す場所がこのブログであって、

あくまでも、自分の世界観の一部で、自分の中ではノンフィクションなんだけど、

サロンに来てくださる、私の世界観に「共感」してくださった方が、私がたまたま持ち合わせたオイルトリートメントの技術で、心や身体がスッキリ癒されて楽しんでもらえればいいなっていう心うちなんですけど・・

 

いろんな世界観を持っていても、

それはそれでいいじゃないか!強要するわけじゃないし。

引き込もうとしているわけじゃないし。

自分が好きで発表しているだけだし。

 

何を書いているんだか分からなくなってきましたが(笑)、

 

 

私の中で、「マスター」っていう人との対話は、

かなり動揺があります。

 

それは、神社の神様の声じゃ、無いからだね。

 

 

でも、私は、このマスターの話が興味深くて。

 

マスターも、私の行いに興味があると言っていて。(笑)

 

 

◯◯(味ぽん本名)は、まだ私の声が聞こえ始めたばかりだろう。

いずれ、この凄さがわかる時が来る。

子を育て、母としての経験が、◯◯(味ぽん本名)を更に育てる。

 

って、言っていて。喋り口調は、神様的かな?

 

今の私には、マスターが言う「この凄さ」というのはわからないけど、

「このヤバさ」はわかる。(笑)

 

 

もしや、私がわからなかったことも、

マスターに聞けるのでは?

 

って思って、

 

憑依や不必要なエネルギーを背負ってしまった時、

それを取るにはどうしたらいいか、聞いてみたんです(笑)

 

そうしたら、なんと教えてもらえました(笑)

これまた、腑に落ちるんです!!!!

そんな設備を用意するのはなかなか難しいなと思ったのが率直の感想。

でも、不可能ではない。

もしかしたら、私の蝋燭で、応用が効くんじゃないか!?と、大変興味深いのです。

マスターとの対話は、私の魔除け研究に、拍車がかかりそうなのです。

 

 

これは、888便り内に書くべき、悟りの経典②だ・・・・

マスターとの対話を、全て書きたいと思いました。

その時は、図を書いて説明します(笑)

 

 

↓悟りの経典①はこちら↓

prinmarin.blog

 

思ってもいなかったことが起きて驚いています。

 

宇宙との対話を書くのか・・・

まあ、宇宙奥義やら地球奥義やら、今に始まったことじゃ無いけどさ〜

神様の声が聞こえるっていう時点でアレだけどさ〜。。

 

私は、家族を大切に生きる母のままでいたいよ〜・・。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング