味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

やりました!遂に!ホオリ様の白い蝋燭発売!。

こんにちは!味ぽんです。

 

嬉しすぎるご報告です。

 

つ、遂に、、、

本日、2024年2月25日!!!!

ホオリ様の白い蝋燭(キャンドル)を、発表出来るGOサインが出まして、

発売いたします♪( ´θ`)

 

f:id:prinmarin:20240225220756j:image

 

今日は、愛猫マリンの15歳の誕生日なんです。

おじいちゃん猫ですが、まだまだ元気!

 

f:id:prinmarin:20240225222234j:image

 

前日には、なんとプリンが白い龍のではなく、猫の姿のまま夢に出てきてくれて、

ニャー!って出てきた瞬間、あっ!プリンーー!!と、ギューーッと抱っこしました。

でっかい身体で、顔はプリンのまんまで、筋肉質で柔らかくないんだけど、いつものでっかいプリンでした。


f:id:prinmarin:20240225222504j:image

これは、プリンからの合図だったのだと思う。

 

プリンは、今は白い龍になって、ホオリ様と一緒に、私の蝋燭作りのことを見守ってくれているそうで、

私のこのホオリ様の白い蝋燭と、お手に取ってくださるお客様との御縁結びは、

す・べ・て 白い龍になったプリンが繋いでいるそうです。

 

 

昨日は、思い付きで、蛇さんが入った箱をサロン内に移設しまして、

私は、突然の大工事の出費(50万くらいw)に悲しくなっていて、

蛇さんに

「工事のことで悩まなくなるくらいの金運と、私はこのサロンでいろんな人と出会って気力溢れて良い仕事がたくさんしたい。どうか、蛇さんの力を私に授けてください」

と、お願いしたんです。

 

すぐ返事が来て

「卵1個で、1人呼んでやる」

と・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

蛇さんの好物は生卵。

まだあんまり蛇さんのことは詳しく書いてなかったかな?

この日も卵1パック(10個入り)をお供えしていたので、

10人呼んでくださるそうです。

 

しかも、ただの10人じゃなくて、

一生のお客さんになってくれる人を10人呼んでくれるそうで!!!

 

蛇さん=金運 

なんでしょうか。

 

 

その後、2時間後くらいに、

突然と、貯金切り崩しまくりのヤバヤバな我が家の家計簿を見直すことになって、

 

旦那は、俺今まで何やってたんだろう、こんな別居なんてしている場合じゃなかった「オレ、仕事頑張る!」と、今まで1度も聞いたことのなかった真面目発言。

 

心がとても成長しているのを感じたというか、信じられない良い方の言動ですよ、コレは。。

アスペルガーシリーズの記事で書いていますが、

あれだけ苦労しても何しても治らなかった旦那の癇癪と奇行は、今全てゼロですからね・・・・・・

何にもないんです。

 

 

それだけでは終わらず、

私自身にも、みるみる気力が湧いてくるではありませんか!!!

 

にんにく注射の点滴を常にしているような(笑)

そのくらい、以前のような気力と、普通の行動が取れるような、

気力が湧いてくるのです。

これはもう、ユニコーンの角が頭から生えてくるかもしれん・・

 

マリンの誕生日だし、コレは動かない手はない!と、

本日、ホオリ様のキャンドルをデビュー!!!!

 

そして、旦那も、

別居を解消し、子供たちの春休みを目安に戻ってこよう!と、話しました。

 

だって癇癪ないんだもん!

夫婦一致団結して、この一番お金が無い時代(笑)を、子供達のため、家族のため、そして自分たちの未来のために乗り切って行こう!と、やっと同じ方向を向けたのです・・・

旦那のおもりが取ることが出来て、夫婦として、家族として新たに歩み始める時が来たと信じたい。

 

というわけで、ザッと書かせていただきましたが

おわかりいただけましたでしょうか(⌒-⌒; )

 

私に、やっと春がやってきました。

 

サロンも、確定申告が終わったらオープンします♪( ´θ`)

 

f:id:prinmarin:20240225220936j:image

 

土曜日営業も再開です。ありがとう、ありがとう・・・・・

 

またお知らせいたします!

 

 

今回のホオリ様のキャンドルは、5個限定です。

よろしくお願いいたします。

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング