味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

アスペルガー症候群の正体(旦那の場合)【2】。

こんにちは!味ぽんです。

 

癇癪と奇行の止まらないアスペルガー症候群の旦那を、

私自身の世界観(目に見えない世界目線)で分析し、書き上げたシリーズです。

 

 

↓この記事の続きとなります。

prinmarin.blog

 

 

墓じまいと共に、私の元に来るようになったのは、

旦那の弟と名乗る者でした。

 

 

旦那の弟は、生まれる前に亡くなった水子で、

この世に生まれてくれば、一生車椅子で管に繋がれた状態の人生だったのこと。

それだと、自分の母親の心が持たないから、

自分は生まれることは諦めて、

全ての業(ごう)を背負って、生まれてくることを自分で諦めた

全ては、自分の母親に笑顔で過ごしてもらいたいから。

 



・・・と、私に、彼が見ている世界を映像で見せてきては、

自分自身の存在を、時々、アピールしてくるだけでした。

 

当時の私は、旦那に弟がいるなんて全く聞いていなかったし、

とてもセンシティブな話なので、

水子くんが私に話しかけてきていることも、全ては自分の中で収めていました。

 

 

自分の母親の笑顔のために、

自らの人生を生まれる前に終焉する。

 

なんて母親思いの、優しい子なんだろうと、

普通じゃ出来ない。

 

その業を背負って、水子くんが命を絶つことで、

業と呼ばれる〝何か〟が、水子くんで相殺され、無くなったことを教えてくれました。

 

母親思いで優しいだけじゃない。

自分が全てを背負って、これから生まれる兄弟や子孫のために

自分が犠牲になって、みんなの幸せを守る。

 

そんなこと、普通出来ないよ・・!

 

義母が、いざとなったら自ら率先して動くタイプで、

漢気あるところ、義母になんか似ているなと、私は思いました。

 

この時の私は、その「業」が何なのかも分かりませんでした。

 

 

水子くんがアピールしてくるようになった時、

私は、オンライン上で行っていたメール鑑定セッションや、いろんな仕事が

気力が無くなってきて、出来なくなってきていました。

 

旦那の癇癪と奇行の度に、突発性難聴、婦人科系疾患になってたり・・

当時書いていたブログ記事も、先祖供養の影響を書いてますね(^^;

prinmarin.blog

 

何をするにもエネルギー不足で身体が動かなくて、

水子くんからのアピールは、どんどん私の精気を吸っていたのでした。

 

 

 

【3】へ続く。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング