味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

2024年4月ご予約可能日追加しました♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

サロンを再開し、「最高(サイッコーー)!」な、気分でおります。

とにかく気分がサイッコーー!

 

ご来店いただいたお客様。

既にご予約いただいているお客様。

本当にありがとうございます( ;  ; )

それと、現在ご検討くださっている方も!ありがとうございます。

 

サロンにお越しくださったことが嬉しくて、

リピーターのお客様とは、再び生きてお会い出来たことが嬉しくて。。

 

サロンではお話しの途中でしたのに、私がサロンを閉じてしまったから、

お会い出来なくなってしまって・・・( ;  ; )

その後、悩ませてしまったと思います。ごめんなさい。

 

今は、家族の状態も落ち着くところまで持って来れて、

自分の体調もコントロール出来ていて、

あの小さなサロンで(専用駐車場完備←強調)、是非、いつでもまたお待ちしております♪

 

 

2024年4月の、ご予約可能日を追加しました。

土日祝も枠があります♪

是非!サロンのご予約お待ちしております!

 

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

少し前に、ブログのトップ画像も変えてみました♪

 

 

ホオリ様の白い蝋燭を並べて、

星降る夜に、子供達と一緒にキャンドルナイトを静かに楽しんでいる様子です。

 

キャンドルも、今、新しいのを作って乾燥中です。

 

白い龍になったプリンが、「ぜんぜん足りないよ。」

と、キャンドル作りが遅い私に喝を入れてきてます(笑)

優しいけどハッキリ言うプリン(笑)

 

 

この3月15日(とても縁起の良い日でサロン再開日)版、ホオリ様の白い蝋燭(モリオンver.)も、

白い龍プリンの高速御縁結びにより、本日お客様のもとへ送らせていただきました♪

嬉しいです。選んでくださり、ありがとうございます。

 

 

・三峯神社の神様からパワーをもらった話

・アスペルガーの話

 

これら、書きかけなんですよね^^;

前もタイムスリップの話を書いて、随分と時間が経って、色んな読者の方に、あれ味ぽんさん続きは・・と優しく教えてもらったりして、やっと書き終えるという(⌒-⌒; )

 

prinmarin.blog

タイムスリップじゃなくてタイムトリップだったか・・

また書く書く詐欺にならないよーに、これを書き終わったら、いよいよ天狗(てんぐ)の話を書こうと思います!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング