味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

クリスマスの話しとお手紙キャンペーン!。

こんにちは!味ぽんです。

 

やっと書けて嬉しいブログ!

ここまで来るの長かった・・・!!!

 

Xは、ちょいちょい更新していたのですが

11月下旬から、空前の看病ラッシュ!!

 

埼玉県所沢市は、インフルエンザ・溶連菌・アデノウイルスがとんでもなく流行っております。

幼稚園でもインフルエンザから爆発的に広がり、いろんなクラスで溶連菌が拡がり、

治ってはまたすぐもらって、みんなでかかって、

先生方も休んでいたりして、大変な看病ラッシュでした。

 

先日の家族全員インフルエンザになった直後!

次男が溶連菌とアデノウイルスの併発をしてしまいまして、

高熱が6日間下がらなくて、ご飯もあまり食べられなくて、

すっかり痩せちゃって、解熱してから5日して、やっとほっぺたもふっくらしてきて元気になった感じです。

 

可哀想で可哀想で、今までかかった発熱の中で、溶連菌は一番大変でした。

 

溶連菌でおやすみしていた所は、出席停止扱いになっていました。

本当に可哀想だった・・・・

10日間、抗生剤を飲んだあと、最後に尿検査があるんですけど、年末はまた小児科に行ってきます。

 

次男は、12月はたった7日しか登園できませんでした。

頑張りましたよ本当に・・・( T_T)\(^-^ )

 

 

そして

今日はクリスマス!

 

 

子供達の元には、サンタさんが訪れたようで、

今朝は仮面ライダーガッチャードの変身ベルト諸々のおもちゃに大興奮でありました ( ˇωˇ )

 

 

朝ごはんを食べるのを忘れるくらい、集中して遊んでいました♪

 

変身ベルトを用意するにあたって、私はガッチャードの知識のない状態でしたから、

何が必要なのか?と、一緒になってテレビを見たり、アマプラのガッチャードを見て調べていたら、

私もだんだん好きになってきてしまってw

今一番聞いている音楽を載せておきます。

 

CHEMY×STORY (『仮面ライダーガッチャード』主題歌)

CHEMY×STORY (『仮面ライダーガッチャード』主題歌)

  • BACK-ON
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

来年から、主題歌も違う人とコラボガッチャして変わるんだとか!

 

ガッチャードベルト、しばらく楽しんでくれたらいいな。

ママは、悪役の方の変身ベルトが欲しいな。(^.^)

 

 

最近、自分でもびっくりするくらいに、

天邪鬼に全く翻弄されなくなりまして、それはビックリするほどに!!!

定期的に必ず騒ぎを起こすので、そろそろ起こすのかなぁと思っていたら案の定、昨日起こしたのですが、

私の心のメトロノームが何も反応しなくてビックリ ( ˇωˇ )

 

自分の成長を感じました。

遂に肝が据わっちゃった(笑)って感じ!!!!

 

 

最後に、もし良かったらですが!

ひっそりとお便りキャンペーンしたいと思っております。

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 

私のサロン住所か、こちらのアドレスまで。

裏面に、必ず差出人氏名と住所を書いて送ってください。

 

 

〒107−0062

東京都港区南青山 2ー2ー15 WIN青山531

プライベートサロン プリンマリン 迄

 

 

私からはハガキで出す場合もあるので、

封書の方が都合が良い場合は、その旨をご記載ください。

 

郵便が届きました〜!送りました〜!とメールでの連絡はしていません。

お手紙送りました〜!のメールでのご連絡も無しで!!

 

ご相談を承るお便りセッションではないので、

スピリチュアルなご相談には回答できません。

ご相談の方は、お便りセッションまでお願いします!

 

近況報告とか、最近のいい出来事とか、内容がネガティブなものにならないようにお互いに気をつけながら、気楽にお手紙交換を楽しむ、お手紙キャンペーンです。

 

期間は、本日から1月31日までで!

 

届いたお手紙には、必ず返信いたします。

よろしくお願いします。( ^ω^ )

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング