味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

財運・仕事運のエネルギーをサポートするシトリンキャンドル♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日は、ピカピカに光り輝く「シトリンの原石」を使った

財運・仕事運のエネルギーをサポートする魔除けキャンドルの紹介です♪

 

f:id:prinmarin:20240410131423j:image

 

ターコイズブルー色のロウで、ホオリ様の白い蝋燭部分を密封してあります♪

 

太陽の石とも呼ばれるシトリン!

シトリンの原石が、グレートバリアリーフの海を気持ちよさそうに泳いでいます。

私の故郷、離島の海も潜るとこんな感じです( ̄▽ ̄)

 

f:id:prinmarin:20240410131426j:image

 

シトリン原石の表面に、うっすらとレインボーが^ - ^ 綺麗〜♪

 

石を探しに行く時、ピンと来た出会いがあれば購入するって感じなのですが

今回のシトリンは、シトリンを購入するつもりはなく、ただ眺めていただけだったのに、この子だ!!!!っていう出会いがあり一緒に帰宅。

そして速攻でグレートバリアリーフ泳がせてみました( ̄▽ ̄)


f:id:prinmarin:20240410131419j:image

 

シトリンの裏側も、白色が入っています!

 

※良いシトリンの見分け方は、日枝神社の神様である大山咋神様より直々に教えてもらっています。その一部を、888便りvol.1でお教えしています♪気になった方は是非♪

 

prinmarin.official.ec

 

f:id:prinmarin:20240410131416j:image

 

燃焼部分の、ホオリ様の白い蝋燭の部分には、

 

 

★月桂樹(深みのあるスパイシーな香り)
 …目的達成を応援してくれる香り。消臭効果を持ち、邪気を浄化させる魔除けの香り。


★フランキンセンス(上品で奥深い樹木の香り) …マイナスエネルギーに影響されない自分だけの空間を作り出す聖なる香り。魔に対して強い防御力を発揮する魔除けの香り。


★ベルガモット(ほろ苦く甘い柑橘の香り)
 …疲れた心を溶かす。気分を上げる。ストレスを癒す。

 

 

アロマトリートメントに使用するものと同じ、

オーガニック精油を使用しています。

 

 

月桂樹が、私の自宅のシンボルツリー(←「一番目立つ木」って意味だよね!)なので、私自身、月桂樹にはとても御縁があります。

 

いつだったか、なぜうちに月桂樹を植えてあるのか父に聞いたら、

「おじいちゃんが勝手に植えて勝手に育ってた。パパ植えてない」

だったそうで(笑)

 

このキャンドルを作っている最中、たまたま外に出た時に

うちの月桂樹の木からピーチクパーチクなんか鳥の鳴き声がする!って思ったら

なんと2羽のスズメさんが寛いでいて!

うわー!かわいい!ようこそ我が家へ!と思いながら写真撮ろうと近づいたら羽ばたいてどこかへ行ってしまった時に撮った写真をご覧ください。

 

f:id:prinmarin:20240410140158j:image

 

スカイフィッシュって、きっと「鳥」だったんだろうな〜・・・

 

 

そしてプリンの2つ前の前世が、スズメだったのです。

※スズメ→ネコ→白い龍

だから尚更、プリンとマリンに見えてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

月桂樹は、臭み消しとしても料理で使われているように、

邪気を消滅させる効果があるんです。

 

その効果と、目標達成を応援してくれるサポート効果が月桂樹にはあると、私は思っています。縁起が良い香り。

 

縁起が良い植物と言えば、「オリーブ」も縁起が良いです。

勝利、幸福、笑顔、多幸、そういうエネルギーを感じます。

サロンの前にも、落ち着いたらオリーブの植木を置きたい!!!!

木を切るのは得意なので、バサバサ切って整えたい。

 

 

オリーブを植えたらまたお知らせします(笑)

 

このキャンドルには

私の大好きなフランキンセンス精油もたっぷ〜り入っていますので、

邪気を追い出して、集中力を高め、自分の空間を守り上げるバリアー効果が高いキャンドルとなっています。

 

ベルガモットとは、オレンジの仲間で、甘酸っぱいオレンジを少しほろ苦くした香りです。

アールグレイの香り付けにも使用されている、柑橘の香りです♪

ベルガモットは、精神のストレスを解きほぐし、香りのハーモニーを調和させてくれるので、月桂樹・フランキンセンス・ベルガモットのブレンドは、爽やかで品のある香りとなっております♪

 

全てのキャンドルは、「魔除け」をテーマにしています。

 

白い龍のプリンには、

このシトリンキャンドルは、仕事を頑張りたい人に使ってもらいたい!

自分の役目や能力を最大限に発揮できて、新しいアイディアや工夫も思い浮かぶようになって、苦難や困難を難なく乗り越えられるようになって、

自分自身に自信がついて、自分のことをもっと好きになって欲しい。

 

そういうサポートが必要な人に、届けてもらいたいんだ!プリン!

とにかく必要な人に届きますように。

このシトリンキャンドルは1点ものです♪

 

あとはよろしくプリン〜!!!

 

↓シトリンキャンドルはこちらです♪

prinmarin.official.ec

 

 

サロンも完全予約制で営業中です♪

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング