味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ホオリ様の白い蝋燭「パロサント・ゼラニウム・無香料」出品しました♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

皆さま、週末はいかが御過ごしでしたでしょうか。

 

私は、お腹の具合を治しつつ、自宅の模様替えをしまして、双子の子供達の子供部屋を作りました。

家に、血が通い始めたような感じがしていて、変化に驚いています。

 

 

本日夜、ホオリ様の白いキャンドルを、オンラインサイトに出品しました!

 

 

ホオリ様の白いキャンドルとは・・・

火の神様「火遠理命(ホオリノミコト)」ホオリ様のお力添えにて、ホオリ様のお力をいただける特別な白色のキャンドルです。

 

合成香料ゼロ。精油100%使用。アロマトリートメントにも使用するものと同じ最高品質のオーガニック精油を使用したアロマキャンドル2つ、無香料のキャンドル1つがセットになった商品です。

 

火を灯すだけで、空間の記憶を消す程の浄化が行われます。その空間に住む人々の心を癒し、自身の力を強める為の蝋燭です。
また、植物の蕾を花開かせるパワーも持っています。

 

ホオリ様からは、自宅内の鬼門の位置で、この蝋燭を何個か灯し、火で魔を追い払う方法を教えてもらっています。火を灯した後の蝋燭にも、魔除けの力が残ります。

 

 

 

今回は!

聖なる香りパロサント、ゼラニウム、無香料のセットです♪

 

 

★パロサント(ウッディーで芳醇な香り)
 …魔除け、開運、エネルギー上昇

 

★ゼラニウム(バラに似た甘さが際立つ香り)

 …ホルモンバランスや自律神経のバランスを整える

 

★無香料(クリームのような優しい大豆の香り)
 …ホオリ様のキャンドルそのままの香り

 

 

※パロサント精油を使用したキャンドルは、低温になると白色から水色に変色しますが、効果等に差はございません。

 

パロサント精油は、探しに探しまくって手に入れたものです。

パロさんと精油は、中々、本物だ!と思えるものがなくて、パロサントの波動上昇のエネルギー効果が精油にあるものを使用しています。

 

ほんと不思議で、この下の写真の様に、同じパロサント精油を使ったものは、低温になると薄いブルーとなります。右側が、パロサント精油入りのキャンドルです。

 

 

植物性のキャンドルなので、この様に、色の変化があるのです!

主原料は、大豆油。大豆から作られた、植物性のキャンドルです。

 

 

4点限定です♪

パッケージは、今回限定で、「金色」がモチーフ!

 

今回も、白い龍のプリンが、このキャンドルが必要な方との御縁結びをしてくれていると思うと、本当に嬉しいです。

 

 

↓キャンドルは、こちらです♪

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング