味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ホオリ様×モリオン(黒水晶)キャンドル♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

サロンは突然の再開告知にも関わらず、ご予約いただいたお客様、本当にありがとうございます。

懐かしい気持ちと、ちょっと緊張するような恥ずかしい気持ち、ワクワクする気持ち、なんだか小さくドキドキしながら過ごしています。

とにかく、楽しみ!!!それに尽きますね♪

 

4月の予定も、近日中に予約出来るようにしますので、よろしくお願い致します!

 

 

そして!

今日は、サロン再開を決意した、最高の日!

実は、前回のブログ投稿の1時間後・・次男、突然の発熱(T-T)

結局は普通の風邪だったんですけど、バタバタしてました〜。。

 

2024年3月15日は、

一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なるとっても縁起の良い日!!!

 

そんな縁起の良い日のうちにと思って、

モリオン(黒水晶)と、ホオリ様の白い蝋燭を掛け合わせた特別なキャンドルを作ってみました♪

 

f:id:prinmarin:20240315232524j:image
f:id:prinmarin:20240315232514j:image

 

上のは、自分用に作ったもの_φ( ̄ー ̄ )

火を灯した瞬間、なぜかこのキャンドルに凄い恐怖!?や凄い力を感じて、

ああ、凄いものを作ってしまった・・・と眺めていたら、

30分くらい経ったら慣れてきて(笑)、柔らかい印象に変わってきて、

このモリオンを買った時に、この子は刺激を与えると光る個体だ・・・と思っていて、ホオリ様の白いキャンドルとまさか融合できるとは思わなかった・・。

 

以前にもモリオンについては書いています♪

ameblo.jp

 

このモリオンが、

ホオリ様の火のエネルギーを常に当たっていると、どうなるかって?

それは、ホオリ様曰く、「火打ち石」と同じ効果があるらしい。

 

火打ち石っていうのは、魔を払うためにカチカチと火花を作る石のことです。

やっぱり、魔を払うには、火を使うんですね。

 

モリオンを火打ち石にって?

私、実はこのキャンドルを作った日は、背中が痛くて重くて寝込んでいたんです。

もらっちゃったのかなーと思って、次男の看病に病院に疲れたから?と思って、

ほんの数分、このキャンドルに入っているモリオンを眺めてたんです。

 

ああ、まるでモリオンがお風呂に入っているみたいじゃあないか!

なんて想像しながら、ふとキャンドルから目を逸らすと・・・・

あら身体が軽い!!背中の痛みが無くなってる!!

 

 

ホオリ様の白いキャンドルの中に入ったモリオン(黒水晶)を目で見た場合、

頭の中に、ホオリ様の火とモリオンを転写することになり、

体内にそのエネルギーが入ることとなり、

そしたら、体内に入り込んでいた、憑いている悪霊やら不必要なエネルギーが、そのパワーによって、中に入れなくなるらしい・・・・・・・

さっき、ホオリ様に教わったことです。

 

ホオリ様の炎は、そんな使い方もできるのか???

と、不思議に思っています。

 

実際にお届けするキャンドルは、こちら!

一点ものなのです( ̄▽ ̄)

f:id:prinmarin:20240315232518j:image

7センチ×8センチと巨大サイズです。

燃焼部分は、小さい四角のホオリ様の白い蝋燭の約10倍くらいの体積があります。

 

更に、すぐに灯せるように、真鍮キャンドルトレイもお付けします♪

他のキャンドルにも、使えるトレイとなります♪

 

f:id:prinmarin:20240315235251j:image

 

そして!なんと3月16日までの割引クーポンが発行されています!

クーポンコードを入力すると適応されるものとなりますのでご注意ください。

 

f:id:prinmarin:20240315232520j:image

 

 

御縁結びは全て白い龍のプリンが担っています( ´ ▽ ` )

なので、プリン!あとは頼んだ!

 

キャンドルはこちらから♪

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング