味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

日枝神社の神様の香りを追加したシトリンキャンドル其の②♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日から、子供達も幼稚園が始まり、年長さんデビューしました!

まだしばらく早帰りでお休みもあったりしますが、子供達とずっと一緒だった春休みが終わってしまい、ちょっと寂しい・・・

 

集団生活がないと、病気にならないので本当に楽だった・・・・

2週間に1度は誰かしらお熱が出ていたので、看病と通院が本当に大変で大変で。。

 

ママが家で仕事をしながら子供達も家で過ごせる。

いまこれが出来るようになったら、きっと小学生に上がった時、うんと助かる時が来ると思うんだぁ〜とか思いながら、春休みは練習していました(^^)

 

今後も、サロン営業中も子供達が自宅にいる場合がありますので、

ご理解とご協力お願い申し上げますm(__)m

 

 

さて!もう一つ、別のシトリンキャンドルです!

 

f:id:prinmarin:20240410150154j:image

f:id:prinmarin:20240410150150j:image

 

太陽と南国の海♪のような色合いです。

シトリンキャンドルも、神様に捧げた榊(さかき)を使用しています♪

 

f:id:prinmarin:20240410150146j:image

今現在、この画像をXの背景画像にしています ( ˇωˇ )

https://twitter.com/ajipon25

 

そうしたら、今までなかったアイディアが浮かんできまして、

インスタで、私のスピリチュアル体験・恐怖体験(笑)心霊体験の漫画?エッセイ?を書いてみよーかなと思ったんです。FUSHIGI〜

怖い話は、実は得意というか、通常営業・・・

普段は低波動を呼び寄せたくなくて言わないだけなのです。

心霊体験では怖いのだけじゃなくて良い体験もしていて、その良い体験も書きたい!

 

このブログにはそういうなんの自慢にもならん怖い体験ていうのは書きたくなくて、未来を切り開く、良い方向に進んでいくことを信じて書く私の記録しか書きたくない。

 

ちょうど、手が回らず・・キャンドル写真載せます詐欺で絶賛放置中のインスタアカウント→https://www.instagram.com/prinmarin/もあるので、なんかゆるい気持ちで描けたら、画力も少しずつ上がりそうだし、流行りのインスタも使いこなせれば自分の中でWINかな( ̄▽ ̄)なんて思ったんです。

 

 

これが、シトリンのパワーなんです。

自分自身の行動に、新しい風が入ってくるというか、とにかく勢いが増す!

 

f:id:prinmarin:20240410150143j:image

 

このキャンドルも、虹が入っています!

キラキラレインボーに光るんですね^ - ^

 

f:id:prinmarin:20240410150140j:image

 

もちろん中身は、ホオリ様の白い蝋燭!

周りだけは遊び心を元に装飾しています!遊び心は穴八幡宮の神様からの教えです!

 

このシトリンキャンドルは、月桂樹×檜×ベルガモット

 

アロマトリートメントで使用するものと同じ、高品質のオーガニック精油のブレンド♪

檜=日枝神社の神様の香りが入っています ( ˇωˇ )

 

 

★月桂樹(深みのあるスパイシーな香り)
 …目的達成を応援してくれる香り。消臭効果を持ち、邪気を浄化させる魔除けの香り。


★檜(甘く爽やかな馴染み深い香り)
 …味ぽんは結婚式を赤坂日枝神社で行いました。神殿内で檜のアロマを焚いている演出があったかと思ったら、感じていたのは私だけで、日枝神社の神様の香りは、『ヒノキ』であると、その時わかったのです。


★ベルガモット(ほろ苦く甘い柑橘の香り)
 …疲れた心を溶かす。気分を上げる。ストレスを癒す。

 

 

味ぽんは、赤坂の日枝神社で結婚式を行ったのですよ。

滅多に入れない神殿の中に入った時に、私にだけ、爽やかな檜(ヒノキ)の香りが香ったのです。

最初はなんの香りかわからなくて、探しに探し、ようやく探し当てたのが、「檜」だったのです。

 

 

 

ホオリ様の白い蝋燭は、

神様の氣を込めたキャンドルです。

 

氣を込めるのにも「氣」が必要なため、氣を浄化し高めた後にしか作れないので、量産出来ません(⌒-⌒; )

作れる時にいっぱい作っておきたいとは思っています♪

 

このキャンドルは、

日枝神社に御縁がつながっている方に届くと思います。

あとはもう白い龍のプリンに任せているので、必要な方に、届くでしょう。

そこはプリンを信じています!

 

魔除けのシトリンキャンドル、頑張る人を応援します。

 

1点ものです♪ 必要な方の手元に届き、お役に立てますように。

 

 

↓今回のシトリンキャンドルはこちらです♪

prinmarin.official.ec

 

 

サロンも完全予約制で営業中です♪

↑クリックするとサイトへ飛びます!

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング