味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

稲荷山稲荷神社の神様より「男は女が使うもの」と教えてもらう。

こんにちは!味ぽんです。

ご挨拶が遅くなってしまいました。本年もよろしくお願いいたします!

 

年末年始は、家族揃ってとても元気に楽しく過ごせました。

1月のどこかでサロンを再開させよう!と考えながら過ごしていました。

 

なのですが

子供達の冬休みが終わった直後の1月の第2週辺りから、全身の筋肉が痛くて動けなくなってしまう状態が続くようになってしまって、座っているのもやっとで、

近所の病院に駆け込みまして、大きな病院で診てもらうようにと、紹介状を書いてもらい

昨日、大きな病院で、血液検査と尿検査を受けてきました。

またまだ診察は続くので、来週も行ってきます。

 

総合診療科の先生は、短時間で、家族関係のことから仕事のことから普段の生活のことをなど全部聞き出してくれて、

今聞いた状況だと、心が不安の状態でいるために、身体の神経が痛みに過敏になってしまっている状態で、何か原因の病気があってそれが症状を出している。と言われました。

今、歯茎も痛いんですよ_:(´ཀ`」 ∠):

普段は全く痛くなくて、物を食べて歯茎にものが触れた時に針を刺したように痛む時があって、歯医者にはこの前行って、虫歯なし歯茎もしっかりしているし歯医者的には問題なしとのこと。免疫力落ちた時に痛むことがあるから、その総合診療科をぜひ受診してみてくださいと言われました。

 

 

全ての結果は来週ということで、また検査結果はブログに書きます!

 

そりゃ去年は旦那のことで色々と無理をし過ぎたので

その反動だなぁとは思っています。

 

f:id:prinmarin:20240123095311j:image

 

ここ数年は、なぜアスペルガー症候群は起きてしまうのか?どうやったら治せるのか?と、スピリチュアル的な方面で分析&研究してきました。

その研究も、1月上旬までで終了しまして、この道理を、悟りの世界を通して見てきました。

あくまでも旦那のパターンだけなのですが、私はこの道理も、ブログに書きます。

 

この世は「念」で動いている

 

という赤坂の日枝神社の神様から言われた御告げの通りで、

まさかこんな念が絡み合っていたなんて・・・・・

 

 

 

私は、今日ブログが書けて嬉しい!

やっぱり精神的なものなのだろう。病院行った翌日、ホッとしたのだろうか。

書ける余裕が生まれてよかった!

今まで出来ていたことが出来なくなる悲壮感。

また再び出来たことによる高揚感!

 

書きたいことは山ほどあるし、毎日家にいても御告げや気づきは止まないので、増えていく山を切り崩していきたいです。

 

 

最後に

 

昨日は、病院へは電車&歩きで行ってきました。

最寄駅からのシャトルバスに乗れず、タクシーもなく、仕方なく歩きで病院まで向かうことに。

Googleマップを見ながら最短ルートを歩いていたら、、、

なんと思いもがけぬ場所に神社がありまして、私は心の中で、「あ!こんにちは。前を通らせていただきます。」と呟いて、のっしのっし歩いて通り過ぎようとしたら、話しかけられました( ̄▽ ̄)

 

 

よく来たな! 巫女の子よ

絶対治るものだから安心しなさい

治ったらまた来るといい

「男は女が使うもの」

そうすれば夫婦仲も良くなるから

ガッハッハ

 

www.city.sayama.saitama.jp

 

完全に男性の声に聞こえました。

旦那も休みを取ってくれて、旦那と一緒に歩いていたのですが

「男は女が使うもの」

凄い興味深いと思いませんか!!?なんかずっと考えちゃう。

夫婦仲において、男性のことは、女性が操る、利用するっていうことですよね。

凄い学びです。かけてくれる言葉が凄い優しい。ありがとうございます。

元気になったら、うちにも素敵なお稲荷さんがいるんですよと、御礼参りに行きたいと思います。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング