スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

宇宙奥義と地球奥義が、サロンにお越し頂いていない方にも出来る許可がおりた話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

前回のブログの最後に書いた、宇宙奥義と地球奥義が、サロンにお越し頂いていない方にも出来る許可がおりた話しを書きたいと思います。

 

 

そう。。。この時です。

 

七草粥をすすめるブログを書いた直後の出来事でした。

 

いきなり、本当にいきなり、頭の中に情報が降りてきました!

 

電話先の相手に、宇宙奥義と地球奥義が出来るという事!!!

 

f:id:prinmarin:20201102232349j:plain

カリン様、再登場。

 

内容が、なんかコロナ渦を乗り越える為に編み出された術って感じです(^^;)

 

テレビ電話みたいな、映像で無くてもOKとのこと。(ほっ)

 

サロンは女性のお客様限定ですが、

男性の方も、宇宙奥義が出来るようになります。

 

 

声で、伝える。声で読み取る。

声は言葉となり、言霊を読み取るための最も大事な手段であるそうなのです。

 

私が、これからも目には見えない世界のエネルギーを読み取る為に、

今度は、「声」から「言霊のエネルギー」を読み取る修行というか、私にとっての訓練でもあるそうなのです。。

 

でも、

ただ単に電話だけしながら、奥義は出来ないのです。

それだと、私がエネルギーのツブテに合い、半月程、寝たきりで動けなくなってしまいます(^^;)

 

それを解消する方法とは・・・

 

サロンにお越しいただくのではなく、

電話先の空間を、サロンにするのです!!!!

 

f:id:prinmarin:20201109222235j:plain

 

まさかのアイディア!私の頭の中にはない考えです(^^;

 


それを作り出す三種の神器(笑)を、事前にご自宅まで郵送で送らせて頂きます。

 

・魔除け出来るアロマオイル

通話中に、焚いてもらう。空間に魔が入り込めなくする儀式。

(熱湯を注いだマグカップにアロマを数滴垂らしてもらうだけで完了)

・ハーブティー

通話中に、お召し上がりいただく。身体の中から魔を祓うことが出来る。

・手書きのお手紙

私の気持ちとエネルギーを込めてメッセージを書かせて頂きます!

 

 

↑協力のもと、これを行えば、宇宙奥義と地球奥義は、可能であると、

あの時、突然と頭の中に降りてきました。

 

 

地球奥義をやるだけでも、数日間寝たきりになってしまい、

遠隔奥義も、素敵な魔除けソルトご入浴後であれば大丈夫だと発見しそのようにやらせて頂いてきたのですが、

 

遂に、電話で全てが完結出来るようになったという、

ほんと?ほんとなの?という気持ちが大きくて、まだお告げを受け取ってから、まだ何も手に付けてないのですが、ここは慎重に準備していきたいと思います。

 

・・・そして、本気で取り組みます!!!

 

 

手書きの手紙が祝詞になり

香りで魔除け

ハーブティーが時間を作ってくれる

 

↑このようにも、日枝神社の神様から言われました。

 

祝詞(のりと)は神道祭祀において神に対して唱える言葉で、文体・措辞・書式などに固有の特徴を持つ。(Wikipediaより)

 

 

お告げを受けてから、すぐにわかりました。

私の今までの人生の経験が凝縮されているということに・・・

 

約12年前、銀行員から転職し、セラピストとして働くようになってから、1日働くだけで、次の日は寝たきりになり、自分が人一倍体力が無いということにずっと悲しかった。

栄養ドリンクを毎回飲みながら、サロンのビンのごみ箱が私の栄養ドリンクの山になり、栄養ドリンクマイスターwになっていった日々・・・

その時は、自分がすぐ疲れてしまう体質であると思っていたが、それは違った・・・・

 

私は、エネルギーに超敏感で吸収しやすい「スポンジ体質」であるということ。

 

これは、今も変わっていませんが、自分の力を強め、日々気を付けることで、自分の強まった力によって、それを相殺し、気にならなくなるというところまで今来ています。

 

このエネルギーがわかる体質を、今や自分のセラピーに活かせているところまでは、本当に長い長い道のりだった・・・・

 

(すみません、なぜか自分の半生を書いています(=゚ω゚)ノ )

 

何かに憑かれていたり貰っているのを祓う時の方法は、

身体の外と、身体の中のケアは別方法になるということ。

 

↑これがわかったのも、日枝神社の神様のご指導の下でサロンをやり始めてからです。

 

波動が高いと言われているローズのフローラルウォーターを空間に振りかけても、

身体の中身のエネルギーは、変えられないということです。

 

 

ダマスク ローズウォーター 200ml

ダマスク ローズウォーター 200ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

シュッシュとローズで空間浄化したとしても、身体の中に入り込んでいる「魔」は浄化出来ない。

あくまでも、空間のみ。

 

方法が違うのです。

 

そして今、身体の中から魔を祓う方法として

「食」の追及の悟りの道に突入しています。

 

身体の中は、食べ物で作られているからです。

 

ローズウォーターは、浄化というより、パロサントのお香に近いような。

波動を上昇させる効果があると感じます。

シナモン精油のように、魔を滅するような効果ではなく、エネルギーを良い方向に上昇させて、魔を追い出す。

祓うわけではなく、「追い出す」方ですね。

 

でも、火の力が合わさる分、パロサントのお香の方が力が強まるので

効果的には、パロサントのお香が強いかと(*^_^*)9

 

世の中には色んなエネルギーを持っているスピリチュアルアイテムがありますね。

 

 

 

様々な効くか効かないかを自分で人体実験wを繰り返し、

モリオンの魔除け効果に気づき、アロマセラピストとしてシナモンの魔除け効果に気づき、

いつの間にか双子のママになっていて

取り憑かれながらも、塗香の魔除け効果に気づき安眠できるようになり、

「奥義」という名前を付けて、「宇宙奥義」「地球奥義」とかめちゃくちゃ怪しいけど、良い方向に不思議なことが勢いよく起きていく奇跡もたくさん見てきて感じてきて、自分だけでなく、他の人にも同じような出来事が起きること。

サロンに来てくださったお客様と遠隔コースをお申込みくださったお客様と一緒に目には見えない世界の流れをスピリチュアルを考えてきて、

 

日枝神社の神様からは、「宇宙奥義」とは「神通力」である。

と、はっきり言われています。

 

私なりに、またまた最近考えたのですが、

「宇宙奥義」とは、「言霊」を魂と身体にインプットする術です。

その文言に沿う、事があれよあれよと起きてきます。

ただ単に、お客様が望む好みの文言を行うことは出来ません。

 

私が、エネルギーを読み取り、「しっくりきた文言」を宇宙奥義としてエネルギーをインプットするように流し込みます。

お客さんと会話を重ねないと、その相応しい文言も降りてきません。

 

昔から、「言葉」には力があり、「言霊」として物事を動かす力があるとも言われてきています。

 

自分自身が、今、何をしたいのか?

自分は何をしたかったのか?

 

宇宙奥義の文言を決める最中に、どんどん見えていなったことが露わになってきます。

 

アメブロのトップページのプロフィールにある通り、宇宙奥義は「幸せを願う術」です。

と、以前書いたのですが、改めて今、奥義について考えなおしても、

それに尽きるのかなと、思っています。

 

幸せに繋がるならば、それでいいじゃないかと(*^_^*)

 

 

長くなりましたが

 

経験無くして、この電話+宇宙奥義・地球奥義の術のお告げも降りてこなかったと思っています。

 

お手紙キャンペーンも、手書きの文字に、エネルギーを込めることが出来ることを学ぶ機会であった。

 

 

これは、数日前に日枝神社の神様から言われたことなのですが

 

百聞は一見に如かず

(人から何度も聞くより、一度実際に自分の目で見るほうが確かであり、よくわかる。ということ。)

 

ブログでいかに魔除け方法を書いたり、読んだ方のお役に立ててもらいたい技を書いていても、

私が伝えたいことが、違う解釈で伝わってしまうことも然り。

文章で、自分の言いたいことを伝えるということは、とても難しい。。。

 

直接お会いして、お話しするだけで

私が伝えたいことが全部伝えられるということです。

 

電話は、姿が見えないだけで、声のやりとりは出来るので、実際に対峙している感覚に近い!

私も、現状の遠隔セラピーコース以上の何かが見えると思っています。

 

エネルギーの跳ね返りが起きないかが怖いですが

日枝神社の神様から、「人日の節句」をブログに書いた御礼で教えてもらった、粋な新たな術なので、

また私も自分の経験と、日枝神社の神様のあたたかさを信じて、チャレンジしたいと思います。

 

それと

ハーブティーですが、これも、食を追究する私の悟りの道の一環として、

たまたま最近身体に取り込んで魔除けになるハーブティーの研究をしていて、(ブログに書いていたような・・・)

これも、全部意味があって動いていたということ・・・

 

f:id:prinmarin:20201109221045j:plain

 

ハーブティーが「時間を作る」

という言葉だけが、よく意味がわかっていないのですが(^^;

たぶん、通話しながらリラックスしながら話してもらえる効果と、宇宙奥義と地球奥義をするときに5分くらいお時間をいただくので、

一呼吸おいてもらう時に、ハーブティーを飲んで待っていてもらうということなのかな?と(^^;

 

テレビ電話しながらの奥義は、絶対にお見せ出来ないです!!!!

なぜなら、ちょっと「湯浅」入るからです(^O^)ハハハ~

わかる人にだけわかればいい表現で失礼致します(^人^)

 

 

新コースに関しては、また進展があり次第、ブログに書いてまいります♪

 

今日は思いつくままに書いたので乱文失礼いたしますm(__)m

 

 

それでは!今日もみなさまにとって良き1日となりますように。

また書きます(^^♪

 

↓今月末まで、「開拓」を意味する海のエネルギーを送らせていただく無料キャンペーン実施中です♪お気軽にご参加ください♪お便り楽しみにお待ちしています♪

prinmarin.blog

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain