スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

春分の日より、何かが変わる予感。

こんにちは!味ぽんです。

 

突然ですが、

今週の土曜日、春分の日。

 

 

この日を境に、私はかなり動きやすくなるらしいのです。

 

今までは、圧力がかかり動きにくかったのが、

その圧力が無くなり、「太陽のエネルギー」が味方になってくれるそうです。

 

f:id:prinmarin:20210317085715j:image

↑オーストラリアの太陽サンサンな写真♪

 

 

本当に偶然なのですが

私の悟りの教典も、「太陽のエネルギー編」として書いているのです。。。。

 

これは。。。。。

また何か想像以上の良き出来事が起きてきそうな、予感がします(*^o^*)

 

まだ、どんな風に変わるのかまではわからないのですが、

昨日、突如として物凄く日枝神社にお参りに行きたくなってしまい、来週あたり行こうと決意!

 

これは、何かあるぞ?と、精神を集中したら、

 

 

春分の日を超えると、楽になるからな

 

 

と、日枝神社の神様に言われました。^o^

 

 

詳細を悟り次第、また書きたいと思います!

 

 

今回はスマホからの更新です(^.^)

文字装飾とか出来ず見にくくてすみません(^_^;)

いつもパソコンからなのでまだ慣れないけど、まずは書けるときに書いた方が良いと決心。

あとからパソコンから装飾すればいいのかなとヒラメキ^o^

これからは見た目を気にせず、気軽に投稿したいと思います!