スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

心ほっこり♪お便りキャンペーン♪のお知らせ。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日は新しいキャンペーンのお知らせです!

 

私の悟りの道の背中を後押ししてくれている、日枝神社の神様の神棚から出ている海のエネルギーをお届けするキャンペーンを開始致します!!!

 

以前のブログでも、海のエネルギーをお届けするキャンペーンをやらせていただいていました。

 

ameblo.jp

 

日枝神社の神様の海のエネルギーとは、

物事を切り開く力・新しいものを作り出せる力である「開拓」というエネルギーを物凄く強く感じます。

 

ブログは全て、海のエネルギーに押されながらパソコンで書いているので、ブログを読むだけで、言霊に乗って伝わるエネルギーがあるはずと私は本気で信じています。

 

今回は、

やらなきゃ気が済まないくらいに、これはやった方が良い!やりたい!という謎の感覚に包まれ、宣言することに致しました!!!

 

私、既に物凄くワクワクしています(笑)

 

f:id:prinmarin:20201203213141p:plain

 

海のエネルギー、今度は文通形式になってパワーアップ♪(笑)

 

上記の通り、

私の専用住所へ、年賀状・ハガキ・お手紙を送っていただいた方に、

海のエネルギーで満たされた私の自宅の机で、心を込めて書かせて頂きます。m(__)m

 

コロナ渦で休まらぬ心を、一緒に遊び心で楽しんでみませんか?

穴八幡宮の神様から教わった、遊び心のエッセンスを加えた楽しいキャンペーンです♪

 

返信速度は「ゆっくり目」と思ってください(^ω^)マイペースですみません

文通ならではの、いつ届くかもお楽しみです♪

 

海のエネルギーと、文通によるほっこりとしたなんともレトロな温かい気持ちが、お手元に届きますように。

 

 

サロンにお越しくださったことのある方・無い方も、老若男女問わずのキャンペーンです♪

 

2021年1月31日までの期間限定のキャンペーンです!!!

 

ついでに味ぽんにも年賀状出してみるか!なんて思ってくださった方は是非!!w

サロン来店後の出来事や、ブログのご感想などもお待ちしております(*^^*)

 

往復切手や封筒など同封いただく必要は全くございませんので、住所と宛先を間違えないように気軽にご投函ください♪

宛先はサロン住所ではなく、上記の住所と宛先でお願い致します。

 

明るい未来と希望の陽射しが、皆様に降り注ぎますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

~注意事項~

ハガキor手紙でお願い致します。

角2サイズの封筒まで可能です。

厚さ1cm以内厳守でお願い致します。

※このキャンペーンでご相談等は承っておりません。お答えすることは出来ません。ご相談はサロンにお越しいただくか遠隔コースをお申込みください。

※返信先の住所・氏名を必ずご記入ください。

※ご記入頂いた個人情報は、今回のキャンペーン以外では使用いたしません。

※公序良俗に反する内容、読んでいる相手が不愉快になるような内容、他人のことを否定する内容が含まれるものはお断り致します。

※私からの差出人名は、「プライベートサロン プリンマリン」となります。

※サロン名で送付して欲しくない場合、中身が見られないようにハガキではなく手紙で郵送して欲しい場合は、サロン名を伏せて、見た目は普通の手紙として私の個人名で送らせていただくことも出来ますので、ご希望の場合はその旨をご記入の上、ご投函ください!

本日より2021年1月31日までのキャンペーンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

切手好きの私が、お便りを楽しみにお待ちしております(*^^*)♪

 

よろしくお願い致します。

 

 

また書きます(*^^*)♪

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain