スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

サロン予約受付、一時停止致します。

こんにちは!味ぽんです。

 

お知らせがあります。

 

 

f:id:prinmarin:20210727105254p:image

 

既にご予約いただいている日程以外の

サロン予約受付を、一時停止することにしました。

 

サロンでは、私の中の、最善最新最強提供したいので、

新しいメニュー構想を練るために、少しの間だけサロンを閉じます。

それと、引っ越しの準備をはじめます!

 

ご存じの通り・・・

今、実家は、私の手には負えないくらい物で溢れかえっています(^^;

私がサロンで使う同線だけは、私が管理して物が無いようにしていますが、

妹が住んでいる2階と3階には、ここ数年私は上がっていません(^^;

片付けられない病気であると、妹も自分で言っています。

 

また専門の業者さんに入ってもらい、実家のすべてを綺麗にします。

そして壁紙はすべて張り替えてもらい、とにかく物を無くして綺麗にする手はずを取ります。

場合によってはフローリングも張り替えます。

庭は住んでから、ゆっくりいじるのも楽しそうなので、とりあえず保留。

最近サロンに来てくださったお客様、雑草生えまくっていて本当にごめんなさい。

 

 

 

先日、父の対応に追われて疲れ果てた時、

子供達の寝かしつけの最後に突如、父方のおばあちゃんが現れ、こう言われました。

 

 

f:id:prinmarin:20210727110412p:image

「引っ越すまでに、生きる基盤を作ること。無理をしないこと。いつも無理をしているように見えるから、どんな時も無理をしないこと。」

 

久々に大泣きしました(笑)

大好きだったおばあちゃんが、久々に近くに感じられて、本当に嬉しかったです。

 

だから、全部をいっぺんにやろうとしないで、

まずは思い切ってサロンの受付を少しの間だけお休みして、バージョンアップをすることにしました。

 

頭の中にある構想も、サロンお休み中に色々と出力します。

頭の中にあるものを、放出します。

じゃないと、頭の中がグルグル回っていつも同じことを考えてしまい、

私の場合は、日枝神社の神様からのお告げや学びの新しい情報が、毎日降りてくるので、受けるエネルギーは出力しないとダメなことがわかってきました。

 

頭の中がスッキリしたら、サロンのネット予約受付再開します!

 

 

この内容をパソコンに向かって書いている最中に、

今まで動かなかった出来事が動いた、早速良き出来事が起こりました!!!

なので、この判断は間違えで無いと確信しました。

 

先日、出先で父の対応に追われた一件が、

もう無理はしない・出来ないぞという学びになりました。

父は入院しながらも、まだ病院嫌いですからね(^^;

 

 

宇宙奥義も、実は進化しています。

宇宙奥義は、宇宙のエネルギーを持ってきて、言霊に変換して脳天から足のつま先まで雷が落ちるかの如くの勢いでインプットする技です。

 

これに加えて

地球上のエネルギーに命令し、動かせるようになったんです(爆)

これを、サロンメニューに取り入れたいのです。

 

「精霊の力」を足します。

 

宇宙奥義の文言通りに、

精霊たちの力を発揮させることが出来るようになったんです。

 

私が上司で、精霊たちが部下のような立ち位置となります。

 

 

 

あと、新しいコースのヒントも降りてきていて、

 

「足」「心」「時間」「植物」「香り」

 

です。

 

 

 

「足」は、足の大切さ、リフレクソロジーもうまく利用すること。

「心」は、心が休まることの大切さを知る事。心をほぐすことで身体も休まる事。

「時間」は、時間の使い方を工夫すること。新しいサロンメニューは今までより短くなる予定です。

「植物」は、地球上のエネルギーをもっともっと扱えるようになること。

「香り」が、脳にダイレクトに命令を出せる手段であることを再確認すること。

 

 

「植物の香り」が、第二チャクラを整える効果もある気がしています。

 

香りと言えば、お香かな?

と思い立ってしまい、数日間なぜか強気で実践。

 

prinmarin.blog

 

東京のお盆の時期(7月15日~18日)も重なり、線香をかぎたかった霊魂の大群が私の中に溜まってしまい、数日間動けぬ状況に・・・。

身体の中に溜まった霊魂のエネルギーは、ある方法で抜けるのです。

これも、今度ブログに書きます!

お休み中は、ブログにもエネルギーを放出したいです。

 

 

宇宙奥義の遠隔電話セッションも、塗香を使えば可能と判明しているので、

新しいコース発表時に、同時に発表したいと思っています。

 

 

 

ということで、

ご予約を考えてくださっていたお客様には大変申し訳ありませんが、

一時、予約を停止致します。

 

既にご予約いただいているお客様の日程は、そのままで、

新しい予約受付だけ停止となります。

 

新しいエネルギーの使い方を紐解く、大切な修行時間になります。

ドラゴンボールの悟空たちも、私が尊敬している和尚さんも、

強くなるには、いくつもの修行を乗り越えているのです。

 

滅多にパワーアップ出来るチャンスもないので、チャンスはものにしたいです。

パワーアップしたサロンメニューでサロンにお越しいただきたいです!

 

既にご予約いただいているお客様には、従来のメニューの中に、新しいメニューの先駆けとして

「足」と「頭」に、精霊の力を取り入れたセッションを行わせていただきます。

パロサントの精油の力がハンパないので、パロサントは使用する予定です。

 

 

 ↑フロリハナに、パロサントがあったのです!!!

高野山のパロサントのお香と同じ、運気上昇パワーを感じています。

 

 

 

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング