味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ブログを沢山書こうよweek♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

2021年3月20日(土)春分の日。

 

一体何が変わるのかと思っていましたが・・・

 

土曜日は起きてすぐに体が動きまして、

自宅の換気扇の掃除×3か所&ガスコンロ周りを重曹を使って念入りに拭き掃除をしました( ̄ー ̄)

 

換気扇の掃除は、体調が良くて尚且つ自分自身の機嫌が良いときしか出来ない(笑)ので、何かが違うのを感じています。

 

自宅内に、爽やかな風が流れたのを感じました。

 

 

・・・ここまでは、極々普通の出来事なのですが

この日の夜、子供達を寝かしつけ中に、ちょっと面白いスピリチュアル現象が起きました。(;^ω^)

 

次の記事に続きます(^^♪

 

 

 

 

今週は、

『ブログを沢山書こうよweek♪』

f:id:prinmarin:20210322112258p:image

にします(笑)

 

書かないと、発信しないと、、、

悟りの教典も仕上げないと~!!!!

 

スピリチュアルなネタは、湯水のごとく本当に沢山の経験があるので、

今週は、文章が短くとも、気兼ねなく書くことを練習するための1週間にしたいと思います!自分なりの挑戦です!

 

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain