スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

春の七草スープと遠隔奥義の進化。

こんにちは!味ぽんです。

 

先日の「春の七草」は、手羽元の出汁スープで作った「春の七草スープ」にして食べました(^O^)

 

2歳の子供達にも食べさせたくて、草っぽい緑が見える七草粥は絶対に食べないだろうと思い、

シロカの電気圧力鍋で作った、「鶏の手羽元のさっぱり煮」を作る前に下茹でした、手羽元の出汁で作った、塩と胡椒だけの味付けのスープの中に七草を入れ食べました!

 

f:id:prinmarin:20210109212259j:plain

春の七草スープ(子供達用のスープの器です)

 

さすが手羽元の出汁!めちゃ美味しくて、2歳の双子の子供達もゴクゴク器に口をつけて、あっという間に飲み干して完食してくれました(^O^)イェーイ!

 

f:id:prinmarin:20210109212254j:plain

お酢がきいている手羽元のさっぱり煮

 

春の七草のエネルギーを、家族で味わいました(o^^o)

 

 

コメントありがとうございます♪

いつもパソコンからブログ更新しているのですが、土日は中々ゆっくり触れなくて、今回はスマホからの更新…

また後ほど、パソコンから返信させてください!m(_ _)m

 

 

一昨日、ツイッターにも呟いたのですが、

私の中の天と地がひっくり返るようなお告げを受けたんです(^^;)

ビックリし過ぎて、1時間くらい考え込んでしまいました。

 

 

それは突如として、、、

 

サロンにご来店頂いていないお客様にも、

「宇宙奥義と地球奥義が可能」に出来る方法を教えてもらいました!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

わたしの食の追求の成果は、、、

遠隔神通力が可能になるという。。。

 

信じられません。

 

でも、お客様にも協力頂かないと出来ないんです。

とある方法で、空間に念が入るのを防ぐ儀式をを行ってもらい、祝詞をあげ、空間を作ってもらえれば、

私が受けるダメージが無く、サロンに似る空間を作り出す事が出来るそうで、遠隔地より奥義可能となる、とのことです。。。。

 

信じられません。

 

しかも、まさかの電話で.......!!!

 

 

 

また、パソコンで更新できる時に、書いてまいります!

スマホ更新は苦手でσ(^_^;)

 

 

また書きます!

 

 ↓キャンペーン実施中♪お気軽にご参加ください!

prinmarin.blog

 

 

f:id:prinmarin:20201112144949j:plain

 

f:id:prinmarin:20201112144953j:plain