味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

髪は染めた方が魔除けになる説を語る②。

こんにちは!味ぽんです。

 

本日も、キャンドルと素敵な魔除けソルトの

ご注文いただき誠にありがとうございます。

 

 

早速ですが、髪は染めた方が魔除けになる説を語っていきます( ̄▽ ̄)

 

prinmarin.blog

 

9月1日、美容院に行けました!

いつもはカットだけでしたが、今回はカットとカラー!

久々のカラーに、鏡を見る度に髪の色が黒じゃないので、今もまだ慣れていません(笑)

 

www.napla.co.jp

 

色は、いつもお世話になっている美容師さんが選んでくれました。

Nドットカラーの、ブルーバイオレット(7トーン)です!

 

私のブログは美容ブログではなく、魔除けを追求している人が書いている

魔除けブログなのですが、記憶が新しいうちに、せっかくだからカラー剤も記録しておこう♪

 

カラー剤特有の薬品臭さが全くなくて、良い香りがして驚き。

Nドットはヘアオイルは持っているけど、カラー剤も出ていたんだと知りました。

 

染めた後、確信しました。

染めて良かったと!!!

(ファッション的ではなく魔除け的に)

 

髪の毛とは、もともと頭を刺激から守る役目で生えているのです。

 

ってことは、そこを素髪ではなく、

ほんの少しでも色を入れてカバーすることで、髪からは魔を吸収しなくなるので、

頭を守り、思考や精神を守ってくれるのです。

 

体感が、凄い楽なんですよ!

こればっかりは、謎! 不思議だわぁ〜

なんでこんなに違うんだろう?

 

「黒」は色んな色を吸収できる色だから、

目には見えない負のエネルギーの方を吸いやすくなってしまうのだと思うけれど、

 

「素」でいることは、「隙」なんだと思う。

その「隙」に、魔が入ってくるんだと思う・・・。

 

 

染めた日の次の日。

なぜか突然と、義両親がスポンサーになってくれて温泉旅行に行くことになり、

その次の日は、ずっと決めたくても決められなかったことが即決し解決しました。

 

義両親は、普段、私と子供たちが苦労しているから、凄く気にしてくれていて、私と子供達に少しでも喜んでもらいたい。自分達が出来ることをと、全力を尽くしてくれているのがわかります。

義両親と義妹は、私と子供たちの一番の味方かな。私もずっと大切にしていきたい人たちです。

(もちろんそれ以上に、私の妹も一番側で味方でいてくれている心強い大切な存在)

 

子供達に新幹線見せてあげたいんだ^ - ^ と、じいじが物凄い優しくて孫想いの良いおじいさんの表情をして誘ってくれました。孫とおじいさんネタに私は弱い・・・(T-T)

 

ってことで、今年の11月に一族旅行に行って参ります!

 

話は戻り・・・・

 

髪を染めてから、凄い、ラッキーが続いています。

エネルギーの流れが良くなった感じ。

引っ越してきてから、やろうと思っても出来なかったことが、いくつか解決しています!

 

体感も、楽です。

頭にベールがかかって、埃(笑)が乗らなくなった感じかな!

 

霊媒体質の人は、特にわかると思う!

黒髪から、ほんの少しだけ茶色にした時の体の感覚が違うこと違うこと。

 

とは言っても、日々隙がないように気をつけていないと、

外出中、お腹が空いているだけでも、その隙に輩は入り込んできてしまうし、

就寝時間が遅くなっているだけで、寝不足という隙が出て、魔が乗りやすい状態になってしまうし、

私が見ている目に見えない世界は、エネルギーVSエネルギーです。

 

 

髪の毛も素の髪の状態ではなく、色がのっていた方が、

その分だけエネルギー的にプラスとなり、魔に勝るということなのでしょうかね。

 

 

 

\ ソルト特大袋は9月7日まで受付中♪ /

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング