味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

三峯神社へ家族旅行!新たなる修行と、温泉宿での心霊体験①。

こんにちは!味ぽんです。

 

9月11日に、家族4人で、三峯神社へ行ってきました!

 

www.mitsuminejinja.or.jp

 

 

運転は私!途中で道の駅でトイレ休憩しながら、所沢から2時間半ほどで三峯神社に着きました。

 

車を買ってから、初めての車での家族旅行。

車って、楽ですね〜( ´ ▽ ` )5歳の子供たちの成長も感じ、同じタイミングでトイレに行き、同じタイミングでご飯も大人とほぼ同じものを食べ、凄く楽に感じた旅行でした。

双子育児は、5歳になったら大きな壁を越えると思いました。

 

それよりも、旦那との関係性が正しくなってきたのも大きいのかな・・

暴言暴力で酷かったし、何を話しても話が通じなくて人のせいにして怒っているし、全てにおいて私がお膳立てしておかないとキレるし、旅行へ行ってもなぜか怒って1人でどこかへ行ってしまうし、ほんと、酷かったなぁ・・・

今回の旅行は、そんなこと全くありませんでした。

 

この1年は、どうしても治らなくて困っていた膿が出て治癒するような、凄い1年だと思いました。

 

これも、三峯神社の神様が率先して「氣」を教えてくださったおかげなのです。(とても辛かったけど・・)

 

三峯神社周辺は、今回は晴れていて、凄く景色も良かったので、家族みんなで一緒に景色も楽しむことも出来ました。

 

f:id:prinmarin:20230916204014j:image

 

家族みんなで、三峯神社に行けたことが信じられないくらい幸せでした。

 

三峯神社に来て、いつも売り切れだった「いもでんがく」も食べることが出来ました。やった〜!

 

f:id:prinmarin:20230916204034j:image

 

子供達は、そば。

私は、胡桃そば。旦那は、わらじカツ。

子供達を連れているので、昼食はお参り前に食堂で食べました。

 

子供たちの安全第一を考えると、混み合う前に食べて、パワー全開でお参りした方が良いという判断になりました。

 

高齢の方や、持病のある方、小さな子供連れの方は、

フルパワーで、あの階段(三峯神社の神殿前の)を登れるように、

私個人的な考えですが・・

お腹が空いていたら、食堂が混み合う前に、食べてから向かうが、

安全に参拝できる秘訣だと思うのですが、考え方は人それですね。

 

参拝前に腹ごしらえするのはいけないなんて、

私はお告げで聞いた事がありません。

今回も、何も言われませんでした。

 

腹ごしらえのついでに行くような適当な気持ちではお参りするなよ

という意味だと、私は思っています。

 

もし、「腹ごしらえして参拝するなんてとんでもない!」

なーんて言っていたら、もしかしたら、三峯神社の神様には、

「邪道な輩」と言われてしまうのかもしれませんね^^;

※過去ブログ参照

prinmarin.blog

 

 

 

私が今回言われたのは、

これからが本番

○○(味ぽん本名)は、気功師の頂点となる

と言われました。嘘でしょf^_^;

 

「頂点」という意味はわからなかったけど、

「気功師」とは、「宇宙奥義」や「地球奥義」が、三峯神社の神様からしたら「気功」を扱う「気功師」なんだなと納得。

 

三峯神社の神様には以前、

病気を治すには「経穴」にエネルギーを流すんだよ

と、答えを教わっているんです。

 

でも、どうやって流すのかは、教えてもらっていない。

 

それは、自分で導き探さなければわからないこと。

 

 

私は、今回のお参りでは、感謝の気持ちを伝えたかったのです。

子供たちの紹介からお伝えし、前回のお参りから、私たち家族の絆は深くなり、夫婦の関係性も正され、ここにこうやって幸せの気持ちいっぱいで三峯神社に来れたのは、三峯神社の神様のご指導のおかげだと思っていると。。

 

次に何を伝えようかと自宅で考えていた時に、

これからが本番で、気功師の頂点になると言われたのです(⌒-⌒; )

怖い。私は、これから何が起きるかわからないから怖い。

 

それを自宅で言われていたから、

実際のお参りでは、いろんなことを踏まえて・・

 

白い龍となったプリンと一緒に活躍したい。

私は、龍と共に活躍できる人になりたい、龍使いになりたい。

 

と、お伝えしました。

 

 

そしたら、5分後くらいから(笑)修行は始まって、

前回参拝時にも見えた、青緑色の山よりも大きい龍が、山あいに見えました。

 

こんな大きなエネルギーを自分で作り出すのは無理な話。

龍のエネルギーを扱うには、エネルギーを使わせてもらうことを覚えるんだよ。

 

と、言われました。

なんか、凄い納得しました。

龍のエネルギーを自分で生み出すなんて、人間には絶対に無理!

龍に、龍のエネルギーを使わせてもらう契約をすれば、使えるようになるそうなのです。

なんだろうね、契約って(⌒-⌒; )まだ全く見当もつかないしわからない。

 

 

そんなこんなで、私の新たなる「龍」の修行は始まったのでした。

 

 

 

今回、欲しかった銀の龍の御守りもゲット!

銀の方が価値があるんだよと教わっていたので銀に。旦那は金!

 

写真が適当で申し訳ないです(;´'-'`) 

f:id:prinmarin:20230916213644j:image

 

ほぼ日手帳は結局カバーも買って、毎日万年筆で書いています♪

カバーの中に、三峯神社のポストカードを入れました♪


f:id:prinmarin:20230916213647j:image

 

氣の御守りは今回は黒!

 

あとは、諸々買いました!

3日置いてから飲むように言われている水もね ( ˇωˇ )

 

 

次回、三峯神社に行けたときは、

私は「お箸」を買います。

 

お箸は、「氣」を食べることが出来るそうです。

三峯の木々?をお箸にしたものが販売されていました。

 

買おうと思っていたのですが、今回は手が伸びずに買えませんでした。

お箸は、Tシャツとかぬいぐるみとかグッズ売り場のところに置いてありましたよ!

これから行く方は、是非チェックしてみると良いと思います。

 

 

 

その後、お宿に向かいました。

秩父の温泉宿は、温泉大好きな旦那に任せて決めてもらいました。

 

そのお宿で心霊体験しましたo(`ω´ )o

 

ダメージが残ってしまい、今週はブログ書けませんでした。

 

心霊体験したなんてブログに書いたら営業妨害になるし・・

お宿の人は、凄く良い人達で、子供たちへも凄い良くしてくれて感動したし、

温泉の質が、今まで行った中で一番好みで、凄い良くて、また日帰り温泉で行きたいと思っているので、宿名は伏せて書いていっちゃおうかなo(`ω´ )o

 

 

②へ、つづく

 

 

 

【お知らせ】

現在、お便りセッションが、9月末まで割引キャンペーン中です!

この機会に、迷っている方は是非お申し込みくださいませ。

お手紙のやり取りが出来るのをお待ちしております♪

 

それから

お便りセッションに関して1つお願いがありまして・・

お手紙を書き終えてから、お申し込みください。

なので、封をして投函するときにお申し込みいただく形となります。

ご協力お願いいたします。m(__)m

 

 

\ セッションお申し込みはコチラ♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング