味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

写真から受ける「念」の小話。

こんにちは!味ぽんです。

 

確定申告も無事に終わり、預かり保育も無い幼稚園の早帰りと休園日ラッシュが始まりました。

でもね、子供たちが健康で何より。今日は、所沢市のすばらしき財産である「航空記念公園」へ遊びに行ってきました。通称、航空公園です。

休日の妹と子供達と一緒に、元気に走り回ってきました。

 

↑妹撮影!

私と子供達を隠し撮りしていたらしい( ^ω^ )

 

元気に航空公園でみんなでランチしてから遊べたことが嬉しくて嬉しくて・・・

走り回ってサッカーしたり、遊具で遊んだり、楽しかった・・・

 

 

いつか日枝神社の神様が言っていましたが、

写真は「目」を隠せば、念は受けないとのこと。

 

自分の写真を公開している人は、

目を隠していない限り、インターネット上からも念を受けるってことです。

 

目を隠せば、大丈夫ってことです★

 

飛んでくる念の量は、人それぞれ違います。

全く飛ばない人。プラスになる良い念を送ってくれる人。

マイナスの念を飛ばすことが出来る人・・・。

 

世の中いろんな人がいますので、写真の扱いにはお気をつけください。

 

 

 

最後に、今年の花粉メモ!

来年の私よ、これを読んで思い出してくれ!

 

私も妹も、そして4歳の子供達も、みんな花粉症です(^_^;)

子供達には小児科(アレルギー科)と小児耳鼻科で処方されている薬を飲んでいて、目薬も1日数回しています。

 

私は、子供達の発熱や、旦那の介助やらで自分が病院に行くことが出来ず、

花粉症の薬を今季は処方してもらいに行けなかったので・・

眠くなりにくいと言われているアレジオンをAmazonで買って飲んでいます!

就寝前に1錠飲むだけで、1日効くっていう。

なんでか、ドラッグストアで買うより凄い安い!

私には合っていて、全然眠くないしボーッともしないし、鼻と喉に違和感なく効いています。顔も痒くない!!もう耳鼻科に通わなくても大丈夫そう!

今季はあんまり花粉の症状が最初は無かったのですが、2月の終わりから徐々に来ました(^_^;)でも、引越し前より全然平気なんだなぁ。。不思議。空気がきれいだから?

 

目薬もアレジオンだし、この時期は薬に頼ると楽ですね。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング