味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

超絶久々にサードアイオイル作りました♪。

こんにちは!味ぽんです。

 

 

超絶久々に、サードアイオイルを作りました(^○^)

 

発作が起きてしまい、サイト上の更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。

今回は、2種類サードアイオイルになります!

 

フランキンセンス×パロサントver.

フランキンセンスでサードアイのヒビ割れや隙間を埋めながら、パロサントで魔を弾きエネルギーを上昇させる香りです♪

パロサントのキリッとした香りに、パワフルなフランキンセンスの香りが合わさり、ウッディーな香りに仕上がっています♪

 

 

サンダルウッド×パロサントver.


サンダルウッドは「思考をまとめる」パワーがあり、乱れたサードアイのエネルギーを整えながら、パロサントで魔を弾きエネルギーを上昇させる香りです♪

パロサントのキリッとした香りに、サンダルウッドの甘い香りの余韻が残る、柔らかな香りに仕上がっています♪

 

例年の如く、ロールオンボトルになっていて、香りを楽しみながらサードアイがケア出来るアイテムとなっております。

前回?のサードアイオイル販売時、毎日せっせとサードアイオイルを使ってくださっていたサロンのお客様のサードアイの形が、まるで人工的に?!凄い綺麗に磨かれていて、丸い形に変わっていて驚きました。。

 

そんな摩訶不思議なフレグランスオイルになります( ´ ▽ ` )

 

今回は2種類で、それぞれボトルの色とパワーが違っているのがポイントです( ̄ー ̄ )

 

説明書をお付けして、準備と梱包が整い次第、ヤマト運輸にて発送の手続きを行いますm(__)m

 

 

既にご購入いただいたレジェンドのお客様!嬉しかったです!ありがとうございます!

 

数に限りがありますが、そろそろサードアイをケアしたい方、是非お手に取ってくださると嬉しいです!よろしくお願いいたします。

 

 

\ こちらからどうぞ♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ほんと私のパワーが回復してきている証拠ですね・・・。

 

更に、この度、遠隔宇宙奥義もやれる度量となりましたm(__)m

凄いでしょう?????!オラ信じられねえ!!!

サロンにお越しいただいていない方の、お会いしたことのない方の、遠隔宇宙奥義と地球奥義を行える度量となったんです。信じられねえです・・・・

 

私は数年前、遠隔メール鑑定を行なっていたのですが、宇宙奥義は反発があって出来なくて、

でも、今、気位が上がって、可能となったんです。

自分で言うのも変なのですが、ほんとこれは凄いと思う。

出来なかったことが、出来るようになっていると言うことが凄い!!!っていうか嬉しい!!!!

 

更に今後の「悟りの経典」は、

888便りのワンコーナーに組み込むようにと・・・(笑)

面白くなってきました(笑)

やっぱり、888便りは良いことに繋がっていくものになると信じていたんだ僕ァね!!

 

 

日枝神社の神様から「魔除け」を学び、

三峯神社の神様の「氣」の修行を受けたからこその結果です(^_^;)

自分の氣を耕して、根っこと幹が太くなった証です!

 

受付方法などは、また後日発表しますね!

男性女性関係なくお申し込みくださると嬉しいです。

 

いや〜 ほんと嬉しい〜 長かった〜〜

っていうかここまでが長すぎてハード過ぎて疲れたわ〜(⌒-⌒; )

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング