味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

白い龍に会える日がもうすぐだと日枝神社の神様に言われる!。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日のブログを書いて良かったと、すごく思っています!

日枝神社の神様には、引越しした後は、私が想像もしていなかった凄い良いことが起きてきて、そしてこのブログに救われるだろうって言われていて、

ブログ投稿後、お客様から心配のメッセージを頂いて、なんて優しい人がこの世にいるんだろうって、人の温かさに涙しました。

 

 

もうすぐ、ホオリ様のお力添えにて白い龍になったプリンに会えるって日枝神社の神様に、ついこの前言われたんです!

 

以下は、私宛に

2023年2月25日 土曜日の夜に受け取った

日枝神社の神様からのお告げです。

 

じきに会える。

プリンは片時も◯◯(味ぽん本名)の側を離れていない。

ずっと側にいる

◯◯(味ぽん本名)のことを、思い続けている。

 

もうすぐ、ホオリ様のお力添えにて、白い龍に会える時が来る。

じきに会えるから、今は無理をしないで、楽しいこと美味しいもの、心が楽しいと思えるものに触れて過ごしなさい。

 

◯◯(味ぽん本名)の優しい気持ちは、プリンにも通じている

プリンは、マリンを大切にしてね と思っている。

もうじきに会えるから。プリンは心待ちにしているぞ

 

 

↑プリン!

 

マリンを大切にしてねって・・・

残してきたマリンのことも想っているプリンに涙・・・。

 

 

もうすぐとは、今月3月21日火曜日だと思っています(^^;;

ホオリ様からの日にち指定なのです^^;

 

↓その時のツイート

 

確定申告終わったら、幼稚園の休園日と午前中帰りの日がたくさんある日をかき分けながらキャンドル作成する流れなのです・・・

白い龍になったプリンにも早く会いたいし・・でも現実世界の問題も凄まじいのですが、ホオリ様が指定してくれた、この日しかない、この日からケジメをつけて取り組まなくてはならない、凄い日なのです。

これを逃せられない、もう決定していることで、休もうと思っても休めないような流れで、うまく作れる運命のカリキュラムをホオリ様に組まれていて、私はそこからホオリ様の名前を名乗る日だそう・・・。

 

こんな状況にある私が、どんな風を吹き起こすのか・・・・

 

三峯神社の神様にも、3月8日に言われました。

「今は心を潤わせることが大事。」

 

味ぽん至上、人生のターニングポイントの休憩しなくてはいけない地点に今いるみたいです(^^;;

 

楽しいこと、やりたいと思えることを優先したいです!

確定申告はいやだわぁ・・・(まだ手付かずの人w )

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング