味ぽんの素敵な魔除けブログ。

私がこっそり趣味で書いているスピリチュアルのブログ( ̄ー ̄)+

素敵な魔除けソルト【特大サイズ】を7日間限定で販売します。

こんにちは!味ぽんです。

 

お知らせです。

 

令和4年9月1~7日までの7日間限定で、

素敵な魔除けソルト【特大サイズ】を販売します。

 

 

\ コチラからどうぞ♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

今まで販売していたサイズは、約45g×3袋(約135g)だったのですが

今回は、その2.2倍サイズの約300g×1袋となります。

 

そして、速達並みに届くのが早いと言われている「レターパックライト」で発送致します。

 

大袋に入れてあるので、

大匙15g×3杯分が、入浴1回分です。

 

大匙2杯を子袋に入れれば、御守りにもなります。

大量に入っているので、大切な方にお裾分けも出来ます。

 

それから・・・

スピリチュアルワークをやられている方・やり始めようと思っている方の、

浄化のセッション用にも是非使ってください。

足浴に使用する場合は、桶に小さじ2杯程度が良いです。

手浴にも使えます。

 

セルフケアは勿論のこと、

エネルギーワークをされている方の応援にもなればと思っています!

 

水のエネルギー(湯船・足湯なりの水のこと)+火のエネルギー(塩に入れてある)を利用して、身体のまわりにへばり付いている邪気・生霊・くすんだエネルギー・不必要なエネルギーを、つるりと剥がします。

よどんでいたオーラが無色透明になり、別名オーラクレンジングソルトなのです( `ー´)ノ

 

ソルトを入れた足湯をしてから、オイルトリートメントをすると、良い気が足裏から入りやすくなるのでおすすめです。

ついでに、足裏の角質もちゃんとケアしてクリームを塗って保湿して、爪も綺麗に整え、「赤色」のペディキュアをすれば、自分の意識を根に降ろす「グラウディング」が出来ます。

なぜ赤色?っていうのは過去のブログに書いたような(^o^)もちろん、日枝神社の神様から教わった小技であるのですが、「赤色」は第一チャクラの色ですね。

ちなみに、赤色って言っても、色んな赤があります。深い色の赤だったり、原色の赤だったり。

これは、好みや気分で選んで大丈夫です♪とにかく「赤」の部類の色を身につけることで、エネルギーがまわりやすくなります。

よく、赤いパンツを履くと・・・なんて言いますでしょ!とにかく赤は元気になる色なんです!(^^♪

 

この素敵な魔除けソルトっていうのは、

ソルトを水の中に入れることで、

「水」に「火」のエネルギーを転写して

不必要なエネルギーを無に帰す儀式です。

「喝」と日枝神社の神様から注いでもらっている「水色の風」のエネルギーも入れてあるので、水の中に溶かすことで、同じく転写されます。

 

まさか、ソルトを作った当時、私は、「火」の神様であるホオリ様から「火」の扱いを教わるとは全く予想もしなかっただろうに・・・

 

 

新しく作った説明書きも、同封します!

 

また、私が素敵な魔除けソルトを完成させた当時のブログも、

是非また読んでみてください。

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

 

 

↑これらを読むと、私はブログを書いていてよかったなと思います。

やっぱり研究と追及の記録は、ブログに記録しておかねばと思います。

 

 

発売期間がなぜこの期間なのかと言うと・・・

「毎月1~7日の受付で販売すれば良い」と、お稲荷さんから1年前?くらいに言われていたのです。

その時、私に技量が無くてまったく量産できず・・・・今やっと叶えられるときが来ました!

なので、7日間限定なのです。

私自身、この取り組みで、続けることの大切さ・大変さを知る学びになるそうなので、これから毎月、販売したいと思っています。

 

7日間は私も強制的にソルトに触れることになるので、身体が軽いんだろうなと楽しみにしています!

 

必要な方の手元に届いて、お役に立てますように!!!

 

 

 

\ コチラからどうぞ♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング