味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

スピリチュアル情報便り「888(はちみっつ)便り」創刊!!!

こんにちは!味ぽんです。

 

ふっふっふっふっふっふっふっふ

(喜びの声)

 

 

この度、

私のスピリチュアル情報を書き綴った

「888(はちみっつ)便り」を発信していくことになりました〜!!!

 

f:id:prinmarin:20220705142406j:image

 

 

もう凄く嬉しい!!!ほんとに嬉しい!!!

 

引っ越し後、毎日毎日がなんの余裕もなく自分の時間もなく

サロンを再開したいと思っても難しい状態でした。

 

自宅のトイレに行こうと、w

ふと2階の神棚の下を通ったんですね。

 

すると・・・

 

神の息吹を受けまして、

もうほんとに神の息吹だと思いました。

頭の中に、好き勝手自分の好きを込めて手書きで印刷したものを、

封筒に入れて、

大好きな切手を貼って、

発信していくというプロセスが、神棚から降ってきたのです。

 

その日の晩に、ノートに下書きをして、

翌日の空き時間に清書・・・・

 

好きなことって、こんなにも楽しいのかと

オイルトリートメントをしている時のように夢中になれる感覚でした。

それはもう楽しくて楽しくて、

自分の頭の中にあるものを放出してスッキリって感じで、

しかも大好きな切手を貼ることが「仕事」として出来るなんて幸せすぎる・・・・

 

888は、御告げ通りって感じです。

 

今までゾロ目の数字にピン!と来ることはなかったのですが

今回は、「888」という数字が見えまして

数字の8が3つで「はちみっつ」と読みます( ̄▽ ̄)

 

末広がりで、読んでくださった方の隅々まで

私が関わる神様のエネルギーや、私が探求している世界の「魔除け」のエネルギーが届くようにと、心を込めてエネルギー(波動)を詰め込んで書きました。

 

今回は、『パワーストーン』について書きました!

 

f:id:prinmarin:20220705142704j:image

 

日枝神社の神様には、

この888便りを書き進めると

護符が書けるようになる

と、言われています(゚o゚;;

 

護符というのは、手で書いたものに特別なエネルギーを込めたもの?なのかな?

私のスピリチュアル修行は、全く不思議なものであります^^;

 

 

ということで・・・・

 

888円(送料込)で販売開始しましたので

是非!読んでいただけると嬉しいです!

私の大好きな切手を貼って、郵便ポストまでお届けします(*^o^*)


 

☟詳しくはコチラから

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング