味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

ソルトのパッケージリニューアル&ハナプロサポーターのこと。

こんにちは!味ぽんです。

 

昨日、ご注文いただいていたソルトの発送を致しました。

今回もご注文くださりありがとうございます。

 

早くて、今日の到着でありますが、お手元に届いたでしょうか?(^^)

 

 

f:id:prinmarin:20230615203850j:image

 

密閉パックに進化しました!

立てて保存出来るので、かなり使いやすくなったと思います!

 

ラッピングには、猫ちゃんシールを使ってみました。

 

実はこれ、チャリティーシールなのです!

売上の一部が、猫の保護活動に寄付されるものなのです。

 

どの柄が届くのかはお楽しみ♪

 

f:id:prinmarin:20230615203853j:image

 

切手風のシールが可愛い( ^ω^ )

気がついたら梱包テープも猫柄で、シールも猫柄・・・・・

 

猫好きは、少し気を抜くと、自然と全身(靴下、バッグ、ハンカチ・・)猫グッズだらけになってしまうのです。

 

 

少し前に、

飼い主のいない犬と猫に医療費を届ける

ハナプロサポーターとなりました!

 

readyfor.jp

 

女優の「石田ゆり子さん」が理事を務めていらっしゃいます。

 

自分に出来ることがあったら、役立てることがあるならば、まずは動いてみよう!

ということで、まずは登録して寄付を始めてみました。

 

月1000円から寄付可能のようです!

 

気になった方は、是非チェックしてみてくださいね(^^)

 

 

 

P.S.

キャンドルの件は、別記事で大切に書いていきます!

ありがとうございます。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング