味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

トイレと神棚は階が違っても、絶対に重ねてはいけない事がわかった話。

こんにちは!味ぽんです。

 

すごくすご~く久々の更新になってしまいました。

私も家族も、みんな元気です!ご心配をおかけしました。

 

実は、昨日、やっとトンネルを抜け出ることが出来まして、

こうやってブログを書くことが出来ます。

 

なんか、前に進むことに蓋をされたような

エネルギーが入ってこない・滞っている感覚がずっとあって、

身体もそれに同調してしまって、ガッチガチに固まってしまって

全身硬直して痛くて痛くて、ロキソニンや湿布をして過ごしていました。

 

で、

 

その原因なんですけど

埼玉にある新居は、3階建てなのですが

妹が住んでいた(←最近一人暮らしを始めました!)3階の空き部屋に

猫たちのトイレを置いていたんですね。

 

 

ずっと、気になってはいたんです。

 

1階のサロン内に新設した、お稲荷さんの神棚の、ちょうど真上に猫トイレが当たっていたんです。

 

ずっと、これはいかんだろうと思っていたんですが

いかんせん、片付ける時間と人手と余裕が無くてですね

今日まで至ってしまいまして、

お稲荷さんにも、1度も猫トイレの事は直接言われたことは無かったのですが

やっぱり、階は違えど、神棚の上下にトイレはダメってことだったのです。

 

ごめんなさい。お稲荷さん。。。。

 

その猫トイレと模様替えを、今、旦那と力を合わせて少しずつやっていまして

3階の猫トイレがあった西側の部屋も、全て綺麗に掃除をして衣裳部屋になりました。

3階の東側の部屋も、引っ越ししてからのダンボールがそのまままだ残っているのですが、一昨日、雑巾がけもしっかりして、荷物で塞がっていた一部の窓も開けることが出来て、新しい空気が通りました。

 

 

そんなこんなで、

昨日、私の身体がとっても軽くてですね。

 

今まで一切出来なかった、素敵な魔除けソルトの仕込みをなぜかしました(笑)

なので、近日中に準備が出来次第発表すると思います!特大サイズです!

どうぞよろしくお願い致します。御縁繋がった方の御手元に届きますように。。

 

身体が痛かった時、

日枝神社の神様にも、お稲荷さんにも、

身体が辛くて辛くて何度も涙ながらに相談していました。

でも

私の場合は、全てが魔除けの悟りの学びになっている為に、

エネルギーの満ち引きは自分で気が付いて解決して進むしかないと言われていました。

 

あと、日枝神社の神様には

生姜を食べよ。○○(味ぽん本名)が悩んでいること全て解決する

と、1週間くらい前に強く強く言われまして、

1年前にも、同じことを言われていたなぁと思い出したりして

急いで生姜を買ってきて、ショウガを生活の中に取り入れるように努力しているところです!!

 

そしたら、良い方向に事が運ぶようになり、猫砂トイレも移動することが出来たので

第一チャクラを整える最強食材「生姜」を、もう忘れないように自分の甘えに負けないように、取り入れていきたいと思います。

 

 

自分の力で、原因に気が付いて解決して前へ進む。

新しい土地での根の張り方は、自分次第。

今、ようやく原因に気が付けて、前に進めた(ブログを書けた)!と思っています。

 

お稲荷さんには、水の学びからの帰宅直後から、

○○(味ぽん本名)の活躍を楽しみにしている!と言われていました。

すごく前向きで明るいアドバイスしか聴こえてこなくて、私そんなに活躍出来るのかな・・と、全身が痛かったし凄く自信が無かったのですが

 

日枝神社の神様が言うには

自分の可能性を信じない者に未来は無い。とのことです・・(^^;

ほとその通りだと思う・・・

 

だからね、自分の想像以上の楽しい善きことが起こるのだと、ワクワクしながら、前に進みたいと思います。

 

ちょっと物販をやりながら

サロンの準備をして、いよいよかな!!!

 

やるやる詐欺になりたくない!!!頑張ります!!!!

 

 

 

 

現在、沢山の方に、サロンの予約のお問い合わせをいただいています。本当にありがとうございます。

全然ブログも書けてなかったのに、忘れないで読んでくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。本当に、そのお気持ちが活力になっています。ありがとうございます。

サロンの再開時期については、このブログに最速情報を書きますので

お問い合わせをいただいても、お答え出来ない状況です。再開後のご予約は、ご連絡いただいてもお取り出来ないので、ごめんなさい。

再開後も、ネット予約を導入する予定です。(全てを1人でやっている為、やれることに限りがある為)今まで使っていたネット予約サイトも、もしかしたら違うところに変更するかもしれません。

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング