味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

輪廻転生の流れを描いた、888便り【vol.4】発行。

こんにちは!味ぽんです。

 

所沢は寒いのです!!!!寒い!!!!

子供達も寒さにやられて風邪気味のため、今日は幼稚園をお休みしました。

お弁当を作らなくて良いのでホッとしているところもある・・(笑)

 

コタツをしまうタイミングを逃しまして、

ウチ、まだ出てますからね( ´ ▽ ` )

今日みたいに寒いと、まだしまって無くて良かった〜と思うばかりです。

おじいちゃん猫マリンも、寒過ぎてコタツの中に避難しています。

 

 

* * * * *

 

 

昨日、

888(はちみっつ)便りの第4号を作成しました♪

 

f:id:prinmarin:20230328123427j:image

prinmarin.official.ec

 

三峯神社の神様のことや

愛猫の前世、そして「輪廻転生」について書いています。

 

888便りの中に、“喫茶味ぽん”というコーナーを新設し、

喫茶店のマスター化wした私が、珈琲を一杯飲んでもらうように、気軽に私のスピ技を伝授していくコーナーです。

「悟りの経典」となる私が伝授したい、もしくは改めて伝えたい技を書いています!

 

ゆくゆくは、いろんなコーナーが増えて、もっともっと充実していけば良いなあなんて思っています。

 

改まって「ザ・悟りの経典!!!!」ってなっちゃうと筆が進まなかったので、

ここは気軽に、888便りの中に組み込んで、楽しんで書いていけば良いんだ!と閃いたわけです。私自身の気力回復している証でもあります。

 

悟りの経典の冊子も、

有料記事では無くて、手元に残るように本だけ欲しいっていうお声をいただいていましたので、、

悟りの経典の冊子だけを、販売することに致しました。

初の試みなので、既に印刷してある分の数量限定で!(ドキドキ・・

 

prinmarin.official.ec

 

既にご購入いただいている方との公平性を保つ為、

販売金額は、有料記事と変わりません。

 

今後の悟りの経典は、888便り内で展開していく予定なので

この機会に手書きの方をゲットしたいなぁと思ってくださったレジェンドの方は是非!

 

この冊子の内容が、日枝神社の神様から教わっている考えの「基礎」です。

私もこの機会に改めて読みましたが、結構難しいこと書いていて(自分で言うの変だけど)、植物の生き様と人間の生き様は同じであると日枝神社の神様に言われている考えと同じ内容を書いていて、当時の私は必死に書いて、自分の研究結果を、1つの区切りとしてまとめあげたんだなぁと、ちょっと感動・・

 

 

※以前より、有料記事を購入くださった全ての方に、冊子は無料でプレゼントさせていただいております。

・購入時間

・登録のニックネーム

・お届け先のご住所&氏名

以上を、ブログのお問い合わせフォームか、私のサロン用アドレスをご存知の方はメールしてください。照合して確認後、準備が出来次第、送らせていただきますね。

 

やっぱり、手書きのものって、良いですよね!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

最近のコーヒーは、ドルチェグストでスターバックスの「ハウスブレンド」を淹れて飲んでます。凄く飲みやすくて美味しい!!

なにしろ手入れが楽で凄くコンパクトで、いつでも美味しく簡単に飲めるから、

気力回復・モチベーション上げる自己投資ってことで、プチ贅沢を感じながら飲んでいます( ^ω^ )

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング