味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

年末のご挨拶と、先祖供養の偉大なる影響の話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

年末最後の投稿です(^^♪ 間に合って良かったー♪

 

今年も大変お世話になりました。

 

このブログを、読んでくださっている全ての方と、

サロンに通ってくださった方、

グッズをご注文くださった方、

私に関係している全ての皆さまに、御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。m(__)m

 

今年は、都合により7月末からサロン閉じてしまい、

そして遠隔メールコースと常設グッズも一旦クローズしてしまい、

いつもご利用くださっていた方にも、大変ご迷惑をおかけしてしまい

そんな中、ゆっくり休んでくださいと優しい言葉をくださり、

それにしても休みすぎだろ!ってくらいサロンは休んでいる状況なのですが

私のブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

 

来年は、私は東京都→埼玉県所沢市の実家へ引っ越します。

今日も職人さんと連絡を取り合っていて、

1月初旬から、いよいよ実家のリフォームが始まります。

 

双子の子供達が通っている保育園への、退園届(通えるのは年度末まで)も区に受理され、(´;ω;`)

すごく良い保育園だっただけに、すごく惜しくて、凄く寂しいです(´;ω;`)

 

着々と準備は進んでいて、

いつか私のおばあちゃんが「引っ越しまでに、生きる基盤を作る事」と言ってくれたお告げも、今は胸を張って言える状態ではあると思っています。

 

しっかし、、

私が引っ越しすることを後押ししているエネルギーは、

これも昨年11月に行われた、旦那の母方の先祖供養が行われたからだと思っています。

これが、とてつもなくデカい・・・・。

 

旦那の母方なのですが、血が繋がっている人みんなにエネルギーの影響が及びます

 

どんな先祖供養かというと、ずー----っとお墓参りしないで放っておいたお墓を、義母が、家の近くのお墓に統合したのです。

ばあば、良くやった・・(´;ω;`)と、私は褒めたいです。70万円かかったと言っていました

自分の代で、子供達に残さないようにやっておきたいと・・・(´;ω;`)

私も、これは絶対にやばいと思った時にしか、義母や義父にもスピリチュアルなことは言わないのですが、この時は鳥肌級の「先祖供養をやるべき!」っていうお告げが来たので、旦那経由で伝えてもらったところ・・・

すぐに行動されて、すごいガッツがあるなと思いました。

 

先祖供養のその後、ちょうど2か月後。

長年住み続けた自宅をリフォームすると言い出し(!?)、半年くらいかけて大規模なリノベーション工事をするとのこと。(来年度から工事開始予定)

 

さっきも書きましたが、母方の血が繋がっている人すべてに影響が出るので、

旦那への影響がすごい!!!!!!!

お墓のトラブルがすっきりしたエネルギーは、母方の血が繋がっている人すべてに、同じように、今まで解決出来なかったことが解決するような出来事が、起きるのです。

 

つまり、不都合が無くなり、生きやすくなるということです。

 

 

旦那自身にも、同じタイミングで先祖供養から2か月後・・

旦那にも、その影響が現れます。

 

なんと、旦那自身に、“障害がある”ということがわかりました。

 

今まで、生活に支障があるなぁとなんとなく思っていたことが、

なんとそれは障害であって、その障害を克服するために、今も月に1度だけ、病院へ通っているのですが、処方薬で、まずその不便だと思っていたその症状が7割程出なくなり、今も波はありますが、コントロール出来るようになってきたので、すごく生きやすくなってきました。

そしてあれよあれよと、旦那は私の実家へ引っ越すことになり・・・。(^^)

 

実は、旦那には妹がいて、義妹にとっても生きやすくなるエネルギーの影響があり、なんと・・・・最近、、結婚することになったんですよ!!!!!!

これには、旦那も泣いて喜んでいました(#^^#)私も嬉しかった~!!

 

 

良い意味で、旦那自身が“生きやすくなる”ように、後押しするエネルギーに変換され、

引っ越しは、旦那自身も私自身も、子供達も、もっともっと笑顔に溢れて過ごせるんじゃないかなと、信じています。

ていうか、私にはその未来が見えています(^^)

 

土壌が変わると、構えが変わる。

 

これは、今日も旦那の障害の事で話していたときに

日枝神社の神様からのアドバイスを貰いました。

だから、旦那にとっても、この引っ越しは生きやすくなる手段であると、私は思っています。

 

区にも相談、区の保健師さんにも相談して、紹介してもらった病院のホームページを見てみたら、ひとりだけ後光(笑)が差していたので、この先生を信じて間違いないと、私が病院を決めました。

 

↓その時のブログ

prinmarin.blog

 

色んな心労があり、体調を崩してしまい、無理はしないで、私自身の体調を優先して、サロンを休むことにしたのです。

 

だけど、色んな事が見えました。

この辺のまとめは、悟りの教典②に書きたいと思っているんです。もしかしたら、経典にするのが面倒になって、こうやって普通の記事に書いてしまうかもしれませんが(笑)

書く書く詐欺になりませんよう、気を付けます(;^_^A

 

それでは!みなさま!

今年も、私のスピリチュアル分析ブログの世界観を信じて読んでくださり

本当に感謝申し上げます。

 

良いお年をお迎えください★

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

↓年末、電気圧力鍋(シロカ)で作ったシリーズ

 

 

五目豆

切って入れるだけの、これは、らくちんシリーズ。

f:id:prinmarin:20211230215203j:image

 

↓そして始めて作った「モツ煮」!!!

下処理は手間かかるけど、楽しかった~!!これを食べる分だけ雪平鍋に移してから、直火で少し煮て味を締めたところ、ぶったまげる程のお店の味に・・・。

f:id:prinmarin:20211230215206j:image

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング