スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

日枝神社の神様から修行を受けている私のスピリチュアル備忘録です♪

年末のご挨拶と、先祖供養の偉大なる影響の話し。

こんにちは!味ぽんです。

 

年末最後の投稿です(^^♪ 間に合って良かったー♪

 

今年も大変お世話になりました。

 

このブログを、読んでくださっている全ての方と、

サロンに通ってくださった方、

グッズをご注文くださった方、

私に関係している全ての皆さまに、御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。m(__)m

 

今年は、都合により7月末からサロン閉じてしまい、

そして遠隔メールコースと常設グッズも一旦クローズしてしまい、

いつもご利用くださっていた方にも、大変ご迷惑をおかけしてしまい

そんな中、ゆっくり休んでくださいと優しい言葉をくださり、

それにしても休みすぎだろ!ってくらいサロンは休んでいる状況なのですが

私のブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

 

来年は、私は東京都→埼玉県所沢市の実家へ引っ越します。

今日も職人さんと連絡を取り合っていて、

1月初旬から、いよいよ実家のリフォームが始まります。

 

双子の子供達が通っている保育園への、退園届(通えるのは年度末まで)も区に受理され、(´;ω;`)

すごく良い保育園だっただけに、すごく惜しくて、凄く寂しいです(´;ω;`)

 

着々と準備は進んでいて、

いつか私のおばあちゃんが「引っ越しまでに、生きる基盤を作る事」と言ってくれたお告げも、今は胸を張って言える状態ではあると思っています。

 

しっかし、、

私が引っ越しすることを後押ししているエネルギーは、

これも昨年11月に行われた、旦那の母方の先祖供養が行われたからだと思っています。

これが、とてつもなくデカい・・・・。

 

旦那の母方なのですが、血が繋がっている人みんなにエネルギーの影響が及びます

 

どんな先祖供養かというと、ずー----っとお墓参りしないで放っておいたお墓を、義母が、家の近くのお墓に統合したのです。

ばあば、良くやった・・(´;ω;`)と、私は褒めたいです。70万円かかったと言っていました

自分の代で、子供達に残さないようにやっておきたいと・・・(´;ω;`)

私も、これは絶対にやばいと思った時にしか、義母や義父にもスピリチュアルなことは言わないのですが、この時は鳥肌級の「先祖供養をやるべき!」っていうお告げが来たので、旦那経由で伝えてもらったところ・・・

すぐに行動されて、すごいガッツがあるなと思いました。

 

先祖供養のその後、ちょうど2か月後。

長年住み続けた自宅をリフォームすると言い出し(!?)、半年くらいかけて大規模なリノベーション工事をするとのこと。(来年度から工事開始予定)

 

さっきも書きましたが、母方の血が繋がっている人すべてに影響が出るので、

旦那への影響がすごい!!!!!!!

お墓のトラブルがすっきりしたエネルギーは、母方の血が繋がっている人すべてに、同じように、今まで解決出来なかったことが解決するような出来事が、起きるのです。

 

つまり、不都合が無くなり、生きやすくなるということです。

 

 

旦那自身にも、同じタイミングで先祖供養から2か月後・・

旦那にも、その影響が現れます。

 

なんと、旦那自身に、“障害がある”ということがわかりました。

 

今まで、生活に支障があるなぁとなんとなく思っていたことが、

なんとそれは障害であって、その障害を克服するために、今も月に1度だけ、病院へ通っているのですが、処方薬で、まずその不便だと思っていたその症状が7割程出なくなり、今も波はありますが、コントロール出来るようになってきたので、すごく生きやすくなってきました。

そしてあれよあれよと、旦那は私の実家へ引っ越すことになり・・・。(^^)

 

実は、旦那には妹がいて、義妹にとっても生きやすくなるエネルギーの影響があり、なんと・・・・最近、、結婚することになったんですよ!!!!!!

これには、旦那も泣いて喜んでいました(#^^#)私も嬉しかった~!!

 

 

良い意味で、旦那自身が“生きやすくなる”ように、後押しするエネルギーに変換され、

引っ越しは、旦那自身も私自身も、子供達も、もっともっと笑顔に溢れて過ごせるんじゃないかなと、信じています。

ていうか、私にはその未来が見えています(^^)

 

土壌が変わると、構えが変わる。

 

これは、今日も旦那の障害の事で話していたときに

日枝神社の神様からのアドバイスを貰いました。

だから、旦那にとっても、この引っ越しは生きやすくなる手段であると、私は思っています。

 

区にも相談、区の保健師さんにも相談して、紹介してもらった病院のホームページを見てみたら、ひとりだけ後光(笑)が差していたので、この先生を信じて間違いないと、私が病院を決めました。

 

↓その時のブログ

prinmarin.blog

 

色んな心労があり、体調を崩してしまい、無理はしないで、私自身の体調を優先して、サロンを休むことにしたのです。

 

だけど、色んな事が見えました。

この辺のまとめは、悟りの教典②に書きたいと思っているんです。もしかしたら、経典にするのが面倒になって、こうやって普通の記事に書いてしまうかもしれませんが(笑)

書く書く詐欺になりませんよう、気を付けます(;^_^A

 

それでは!みなさま!

今年も、私のスピリチュアル分析ブログの世界観を信じて読んでくださり

本当に感謝申し上げます。

 

良いお年をお迎えください★

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

↓年末、電気圧力鍋(シロカ)で作ったシリーズ

 

 

五目豆

切って入れるだけの、これは、らくちんシリーズ。

f:id:prinmarin:20211230215203j:image

 

↓そして始めて作った「モツ煮」!!!

下処理は手間かかるけど、楽しかった~!!これを食べる分だけ雪平鍋に移してから、直火で少し煮て味を締めたところ、ぶったまげる程のお店の味に・・・。

f:id:prinmarin:20211230215206j:image

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング