スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

普通の人が目に見えない部分に気が付いてしまい、人一倍苦労する事。

こんにちは!味ぽんです。

 

こんなにもブログ更新が空いてしまいました。

 

自分が芽を出そうとすると、抑え込まれて動けなくなるような、

目には見えない不思議な力が働いて、動けない自由の無い苦しい日々を過ごしていました。

 

幼稚園の面接もしました!即合格し、ほっとしています。

保育園は、元々の点数が低いので受かる見込みは無いと思われます。

すごく良い印象の幼稚園なので、安心して通わせられそうです。

 

話しは遡り・・・

去年の11月に、夫の母方の先祖供養がしっかりと成されたことにより、

現実世界でも、今まで解決しなかったことが解決するような出来事が起きるだろうと、私は予知していました。

常々、この件については、過去のブログにも書いたのですが、

この、「先祖供養が長年されていなかった未浄化エネルギーが、浄化されたことによる反発と相殺エネルギー」が、凄くて、私はとても振り回されています。(;^_^A

 

夫の母方の家系に見えた、病の伝承に気が付いてしまいまして、

夫のその病の治療のために、夫は今、大きな病院に通院しています。

どんな病かは言えませんが、今までまさか病だとは思わなかった事が、現代の医学では病の一種と証明されていて、治療法もわかっていて、

夫も投薬治療で、症状が7割くらい落ち着くようになりました。

 

ご先祖様あっての私達の命です。

なんで、正式な先祖供養をしただけで、こんなにも日常生活に大きく影響するんだって思うのですが、

ご先祖様と、私たちの命は、「血」が繋がっているからです。

ご先祖様を、粗末にしては、いけないのです。

 

私は、父の介護もしながら自分の生活も守って、双子育児、

今度は夫の病・・・・なんでこんなに大変なんだろうって考えた時

 

○○(味ぽん本名)は気が付いちゃうんだよ。だから人一倍苦労する。普通の人が目に見えない部分に気が付いちゃう

 

と、日枝神社の神様の声がしました。

 

 

 

夫の病院は、自治体の保健師さんに紹介してもらいました。

その時も、4~5つくらい病院を紹介してもらって、ホームページで病院の院長先生の写真を見て、夫とどこがいいかね~と見比べていたら・・・

 

とある先生の心臓に、「後光」が差していたのが視えたんです!

f:id:prinmarin:20211106150124p:image

心臓=ココロ

 

きっと、私たちの心に、希望の光を差してくれる御縁繋がる先生であろうと視えたのです。

なので、「あ!この先生の心臓に後光差してるから、この病院で!」と、私が決めました(笑)

 

本当に、良き先生だと思いました。

病が、病じゃなくなる指導をしてくださる、良き先生だと思います。

 

 

 

・・・夫の体調の事もあり、サロンお休みしてからというものの、

入院中の障害者等級1級の父の手続きやら、父の保険証の更新でアクシデントがあったりで疲れてしまったり。

実家の片づけのストレスで、ハウスクリーニングが終わるまで毎日午前中は下痢でトイレから出られなかったり、不眠症で毎日10回目覚めたりと・・・

今も夜中に2~3回くらい目覚めてしまいますが、これはしばらく続きそうです。

 

夫の通院も、今月は週に1回の頻度になり、

子供達の七五三(日枝神社)、

産院での3歳発達定期検診(未熟児で生まれたので1年に1回産院で詳しく診てくれるのです)、

夫の仕事の出張も控えています(^^;)

 

私自身の、慢性的な寝不足と疲れによるホルモンバランスの崩れもあり、

サロンもすぐにでもやりたいのですが、身体が思うように動かせず、目標としていた10月下旬も過ぎてしまい、未だに再開のお知らせが出来ていなくて申し訳ございません。

 

なぜ、こうもこんなにも動けないのか?

 

どうやら、悟りの教典②の内容を、書くための経験だったようです。。。。

 

なぜ、動きたくても動けない事が起きるのか?

動きたくても、まるで誰かに押さえつけられているかの如く、動けなくなってしまう。

この現象を、「植物ちゃん」がまた解説しますよ~♪(笑)

 

f:id:prinmarin:20210517110658p:plain

久々にブログを書いたら、

ちょっと書いたら心が楽になりました・・( ;;)

 

悟りの教典②、書きたい・・・書きたいッ!!

 

 

ホオリ様は、

動けないときには、動けないときにしか出来ないことがあるだろう?

 

と、キャンドル作りと勉強を推してくれています。

 

 

色々とお伝えしたい、伝授したいお告げのこととか

沢山あるのですが、私の出来る限りの最善のペースで書いていきますので、これからもよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング