味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

空キャンドルにチャレンジ。

こんにちは!味ぽんです。

 

夏休みも後半戦!

常に子供達と一緒なので、新しいキャンドルの発表も遅くなっております(ーー;)

 

とにかくキャンドル通信講座を制覇したい!

今日も作っています。

 

結局、あと1ヶ月延長してしまた(ーー;)

これで終わりにしたい!!!

 

f:id:prinmarin:20230822102026j:image

 

こうやって、雲をデザインするキャンドルなのです。面白いよね!

 

雲のデザインに納得がいかなくて、一晩寝たら、これも夏の雲みたいでありか!と納得できました(笑)

 

 

キャンドル講座をクリアしたら、いよいよサロンでしょって感じだなと

不思議と思い始めています。

不定期オープンのサロンで良い。季節に1回でも、たまにでも出来ればいい。

 

無理をしたらすぐに蕁麻疹が出て、ダメな時はすぐに発作がきてしまうけど、

子供達はすぐに風邪を引いてしまうけど・・・・

 

お便りセッション&キャンドル作りをしながら、自分の心と体とも向き合っています。

 

せっかく自宅内にサロンがあるのに、稼働していないのは凄く勿体無いなと思うようになったり、

出来るならば、本当にたまにでもやると楽しいと思うし、

 

そんなに肩に力を入れないで、今ある力を放出するような感じでやりたいなぁ〜

 

1人で子育てしているし、自分の体調もあるし、

そんなに真面目に生きなくても良いんだよと、自分自身にアドバイスしたい(⌒-⌒; )

 

自分が思っている以上に

私は、日枝神社の神様や三峯神社の神様から受けている行動制限がかなりあって、

やりたいのに出来ないと思っている時は、タイミングや歯車が噛み合わないからで

守られているからこそ余計なことは出来なくなっていて、

これは最近、常々思う不思議なことですね。

 

やりたいのに出来ないのは、私の度量が足りないからでもあるのだけど(^^;;

 

 

日枝神社の神様からは、可愛い子供たちを守れる子育ては今しかできない。仕事はいつでも出来るからって言われていて。子育て優先にするようにアドバイスもらっています。

子育てもして仕事もしたい。自分の能力も活かしたいって、欲張りなのかな。

その塩梅がね。難しい。

 

自分の芽を育てながら、子育て優先にして、心を潤わせるようにして過ごすと良い。

私が私にアドバイス(笑)

 

 

実は、9月に、家族みんなで秩父に温泉旅行&三峯神社に行くことになっていて、

また新たな視野がひろがればと思っています。

 

 

 

888便りVOL.5もぜひ★

888便りは折り目のない状態で発送して欲しい!という場合は、1度の発送で2部以上ご注文に限り、A4のクリアファイルに入れて大きい封筒に入れて折り目ゼロ!でお送り出来ますので、備考欄に折り曲げないで発送して欲しい旨をご記入くだされば、喜んでお送りいたします♪(国内発送限定)

※通常はA4用紙を3つ折りにしてお送りしています。

 

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング