味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

妊婦さんにはお墓参りは勧めないで欲しい注意喚起。

こんにちは!味ぽんです。

 

今日で7月も最後。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

8月1〜6日まで、離島へ行くことになりました!

朝5時出発で、子供達と私と妹と、4人で大冒険に行ってきます!(^.^)

妹の手があるから、安心して迎えます。

 

なので、お手紙セッション・キャンドル発送は、その後になります!

何卒、よろしくお願いいたします。

 

ブログも、その間書けるかな〜 

一応、iPadも持っていく予定です。

 

大好きな万年筆は持っていく予定で(笑)、インクもたっぷり詰めました。

ノートも持っていくから、何か書けると良いなあ。

果たして、私にそんな余裕はあるのかは謎だけど。

 

旦那に、猫のマリンとお留守番をお願いしました。

なので、大丈夫!オキニのウェットフードを揃えてあるし、

マリンと離れるのが一番心配で寂しいけど、

マリンがちゃんとお留守番できることを信じているよ。

ごめんね。寂しい思いをさせてしまうけど、行ってくるよ!

 

 

それと、

試しに離島へキャンドルを送って、夏のキャンドル発送の実験もしました!

離島へ行ってから確認するので、溶けていないと良いなぁ〜

 

新しく、888便りも半面書きました♫

 

f:id:prinmarin:20230731171910j:image

 

残り半面に書こうと思っていた888便りの内容を下書きを書いてあったメモ帳が、

盛大に掃除した時にどこかへ行ってしまって(爆)

探しています・・・・

どこかのファイルにしまった覚えがあるのだけど、

間違えて捨ててしまったのだろうか・・・

 

プリンのエピソードの続きとか、私のオーラの話とか、

色んなネタを書いたのだけど、何処へ・・・・・

ほんとどこに行ってしまったんだ。

 

そんな時もあるよね!また書けば良いじゃない♪

もう、暑さのせいにしておこうかな!hahaha

 

 

 

ここから大事な話!

 

最近、旦那の叔母(既に他界)と交流することがあり、

これから、お盆休みで帰省する方に、伝えて欲しいという気持ちを再度受け取りました。

 

旦那の叔母も、生前は霊感が強かったそうで、

だからこそ、義両親も、私のスピリチュアル能力は嘘をついているものではないと、信じてくれています。

 

叔母がどうしても伝えたかったこと

それは、

 

妊娠中の妊婦さんに、

お墓参りはさせないで欲しいということ。

 

お墓は、天寿を全うし、良い気持ちで亡くなっている方だけが、眠っているわけではありません。

 

恨みつらみ悲しみ憎しみ、色んな気持ちを抱え、

新たな生命を逆恨みし、赤ちゃんの命を下に引っ張る(流産させようと下に引っ張る)邪道な輩がいることを、わかっていてもらいたいそうです。

 

下記のブログ記事も読んでみて欲しいです。

 

ameblo.jp

 

私も当時、妊娠中にお墓参りに行くなと、

旦那の叔母に言われたんです。

 

凄い重要なことで、

新しい命の誕生を喜んでくれるご先祖様だったら、

こんな危険なところにわざわざ来なくても、お仏壇の前に手を合わせてくれればわかるということは十分わかっていると思います。

 

出産後、体が落ち着いたら、子育て最優先で、お母さんの体調と気分を最優先で、

みんなでママと子供を守りながら、複数の人と一緒にお墓参りすると良いと、私は思います。

 

妊婦さんに、ご先祖様に安産をお願いしましょ!さてお墓参り行きましょ!

なんて安易な考え方で、

無理矢理誘って、行かせないでくださいね。

 

ご挨拶はお仏壇で十分です。

 

お墓は、死後の玄関。

お仏壇は、死後の窓。

 

窓からの挨拶で、十分通じます!

 

妊婦さんにお墓参りは絶対にさせない!

 

邪道な輩に、

生命の誕生を邪魔させることは、みんなで阻止しましょう!

 

 

日枝神社の神様のご利益に「子授かり・子育て」があるので、

私もかなり影響を受けています。

 

元気な赤ちゃん、可愛い赤ちゃんの誕生を応援しています!

 

 

 

\ オンラインSHOPはこちら♪ /

prinmarin.official.ec

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング