味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

模様替えと片付け、前へ進む支度。

こんにちは!味ぽんです。

 

10月ですね〜 今日も昼間はクーラーかけてました(^_^;)

残暑残る秋だなぁと思っていましたが、明日から秋らしい気温になるそうですね。

 

そうしたら、トップ画像の「秋風よ来い」を描きかえないと!と、楽しみが増えました。

 

最近の私は、「パンどろぼう」というキャラクターにハマってしまい、

パンどろぼうの最新を追っかけている、ヲタクになっています(笑)

 

 

 

 

 

 

幼児向けの絵本なんですけど、

パンの色や形が本当に可愛くて、パン好きにはたまらない絵本なんです。

 

以前、パンどろぼうのマグカップを購入したことをつぶやいた時に、

公式パンどろぼうTwitterからいいね!をもらえて、凄く嬉しかった(^○^)

 

来年のカレンダーも、出ていますね!

 

私は、子供達用の来年のカレンダーは、こちらにしました。

 

 

新発売の、知育カレンダーです!

幼稚園児にとって、すごい読みやすい作りで、

楽しく読めて、自然と漢字も覚えてしまいそうなカレンダーなので、

4〜6歳のお子様に、おすすめです!

 

 

 

昨日は、1階の模様替えを決行しました。

 

ゴミはそんなに出なかったけれど、凄く広く見えるように模様替えし、

この前、マンション時代から使っていた、小さすぎるPCラック兼収納棚を処分しまして、

必要なものを収納するところが無くなってしまい、収納していたものを、一時的に床に置いたりサロンの中に置いたりして、

とんでも無い状態となっていましたが、昨日は全部片付けをして、模様替えもして、

あとは新しく注文した収納棚が届いたら、収納していけばOKな状態まで持ってこれました。

 

少しずつ少しずつ、サロン&ロウソクSHOPへと生まれ変われるように準備しています。

 

 

その時が、私の「本番」だと三峯神社の神様から言われているので、

なんだか楽しみ&ちょっと怖いです。

 

メニューは、2時間枠固定じゃなくて、好きなメニューをお客様に組み合わせて選んでもらうスタイルにしようと思っております。

そうしたら、ちょっと相談したいときは最短メニューを選べるし、

今日はカウンセリングとアロマトリートメントを受けたい!

カウンセリングと、サードアイトリートメントをやりたい!

とか、好きなメニューを選んでもらうのです。

 

相談メニューはお便りセッションと同じ価格にしようと思っていて(あくまで予定)、

最短でカウンセリングメニューは五千円(60分)

奥義込みカウンセリングは1万円(60分)

奥義も、お客様には座ったまま、私が後ろから頭に手を乗せさせてもらって、やってみたいと思っています!

 

アロマトリートメントは

私は今、がっつりトリートメントが出来るほどの筋肉量が無いので、短時間メニューから始めて、体力ついてきたら長時間も用意できたら良いなと。

 

アロマトリートメントのみのコースも受けられるようにして、

まずはアロマトリートメントだけを受けてみたい!今日はアロマだけの気分でサロンに行きたいっていう時も、選んでいただけるようにしたいと思っています。

 

とにかくお客様の好みで、全てを選べるようにしようと、考えています。

 

10時スタートだけでなく、12時までスタートにしたりして、

12時スタートは、60分メニューのみ可能にしたり、

受付時間も、幅を広げようと思います!

 

セッションの後、是非キャンドルも選んで欲しいのです(^ー^)

 

 

こんなふうに、具体的に考えられて、

しかも、ずっと気力不足で出来なかった、1階の片付けを出来ている自分が凄く嬉しい!

この前、三峯神社で、三峯神社の神様の「氣」を装着されたような気がします。

 

神様と龍と「契約」して、氣を使わせてもらうというミッションが、これから起こる。

家族がみんな幸せで健康で、私自身も、心と体が満たされて気力が溢れて過ごせれば、なんでも挑戦してみたい気持ちではいます。

けど、今年のような辛い思いは、もうしたくないけど・・・。

 

長らくサロンクローズしていた味ぽんが、再出発しようと前向きに前進出来ていることを、是非知っておいていただきたいです。

 

動けてほんとに嬉しい、今日この頃です!!!!

 

 

今月のソルトも早速お申し込みありがとうございます!

是非、お待ちしております。

 

\ ソルト特大袋は10月7日まで受付中♪ /

prinmarin.official.ec

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング