味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

最近の私の食生活について。

こんにちは!味ぽんです。

 

最近の私の食生活について書きたいと思います。

 

 

あれだけ、朝食は毎日パンを焼いて食べていたのに、

ここ最近は、朝は納豆ご飯を食べています。(笑)

 

私、たらこが好きなんですけど、

朝ご飯にたらこを食べようとしたキッカケから、

そこから週6は納豆ご飯、とろろご飯等、

パンを焼くのは、週末だけです(;^_^A

 

パンと言っても食パンなのですが、

食パンの中に、クルミを入れて焼いたり、混ぜ物をして焼いています!

凄く美味しいです(*^^*)

 

夏になり気温が高くなってきて、室温に影響を受けやすいパン作り。

食パンが思った通りに膨らんでくれなくなったりするので、ホームベーカリーでパンを焼くのも技術だなぁと思ったりしています。

 

で、

昼食にパンを買うことが増えました。本当にパン屋さんのパンは美味しすぎる!

私が住んでいるところは、パン屋が多いのです(^^♪

 

 

f:id:prinmarin:20210326092449j:plain



サロンの受付停止を公言してから、毎日のように食品サンプルのサイトを眺めていました。(笑)

旦那にも心配されるくらい、暇さえあれば食品サンプルを販売する会社のホームページを読み漁っていました(笑)

 

先日、サロンのお客様から食品サンプルのプレゼントを頂きました♪

 

しばらく、食品サンプルの画像&小話が続きます。お付き合いください( *´艸`)

 

f:id:prinmarin:20210803141742j:plain

f:id:prinmarin:20210803141749j:plain

f:id:prinmarin:20210803142737j:plain

f:id:prinmarin:20210803142741j:plain

f:id:prinmarin:20210803141752j:plain

 

自宅の冷蔵庫の横にも、頂いた食品サンプルのマグネットが沢山!!!

自分で買ったのも混ざっています( ´艸`)

 

大の大人が、飛び上がるほど嬉しいです(笑)

素敵なプレゼント、本当にありがとうございます(*^○^*)

毎日、幸せです。眺めては、うっとりしています。

 

これは、日本の伝統工芸品です。芸術品です。

こんなの良く作れるよなぁ~と、これを作りあげるまでに、どれだけの苦労の積み重ねがあったのかと、これらの作品の裏側の目には見えないエネルギーに、感動&癒されています。

 

ここ最近ずっと食品サンプルのサイトを見ていて

自分でも何か買おう!と思っていて、数日間、ふとした時にサイトを見続け吟味に吟味を重ねた結果・・・・ 

 

f:id:prinmarin:20210803141800j:plain

 

この、アイスバーと、柿の種のマグネットにしました(笑)

柿の種のマグネットは、近くで見ても、本物にしか見えないので気を付けないといけません。

 

色々吟味して、作品のクオリティーが私好みだったのが、

岐阜県郡上の食品サンプルでした!

お客様からプレゼントで頂いた食品サンプルも郡上!

食品サンプルが、郡上の名物のようです(*^^*)

 

 

私がアイスバーと柿の種のマグネットを購入した「さんぷる工房」さんのサイトです( ^)o(^ )

私の食品サンプルの布教(笑)によって気になってきた方は是非♪

samplekobo.official.ec

 

 

 

さて。

 

実は、昨日、埼玉県深谷にあるホオリ様の神社「瀧宮(たきのみや)神社」に行ってきたんです・・・!!!!

 

f:id:prinmarin:20210803145644j:plain

 

遂に行って来ました・・・!!!!近日中に、ブログにまとめます(*^^*)

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング