スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

ホオリ様の御名前を借りる!?凄い展開へ。

こんにちは!味ぽんです。

 

前回の天照大御神の神様の記事を早速読んでくださった方、ありがとうございました!!凄く励みになります( ;  ; )

 

サロンの受付停止中は、とにかく、出力する事に努めます。

余分な肩の力を抜きながら、そしてコンディションを整えながら、

頭の中のものを出力します。

 

出力して空になった部分には、新しい情報が入ってくるのです。

 

 

prinmarin.blog

 

天照大御神の神様の記事を書いた後、

なんとホオリ様からメッセージが降りてきたんですよ!!!!!!!おったまげ〜!!!!

 

肩の力が抜けたら、新たな展開が開けてきました。

 

まさかの展開になってきて、驚いています。(⌒-⌒; )

 

 

 

なんと私はホオリ様の御名前を借りて、創作活動をすることになりそうです。。。。

 

ホオリ様の神様のお名前を借りてですよ?!!!!

 

自分の想像以上の展開です。

 

創作活動?!

 

ですよね(⌒-⌒; )私も頭の中がハテナです。

 

神様の名前を使わせてもらうって、相当なことです。

 

 

 

 

火を使い、香りを使ったものを作る

 

 

f:id:prinmarin:20210730110944p:plain

↑前回、適当に描いた絵が全てを悟っていたのか・・・・・・・

 

 

ホオリ様がなんと、私にキャンドル作りを勧めてくれているのです。

イメージ映像が、キャンドルなんです。ろうそくです(^^)

御香では無く、キャンドル。

 

 

ホオリ様は、イケメンオジサマな雰囲気です。(^-^)

口数少ないけど、暖かい愛のある言葉で心を救ってくれるイメージです。

一言一言に、影響力があるような、たった一言で心に温かい炎が灯るような、力のある御言葉をくださる神様です。 

 

 

私が、新しく火の使い方を学び、

『志高く生涯作り続ける事』を誓えば、ホオリ様の名前を使ってもいいと言われたんです。

 

もうひとつ条件が…

『手に届く価格にすること』

 

これも、ハッキリ言われました。(笑)

 

販売する時が来たら、手に届く価格にすることが条件とのこと。

 

 

~私の香りを使ったアイテムとの相性一覧~

・御線香 ×

・御香  ×に近い△

・香水  × 

・塗香  ◎

・精油  ◎

・ホワイトセージ 〇

・蚊取り線香 〇

・キャンドル ◎

・パロサントの御香 △に近い〇

 

 

このように、御線香系がほぼ全滅です(;^_^A

なぜか、霊魂を呼び寄せ、体内に吸い取ってしまいます。

 

アロマは全然大丈夫!ていうか、むしろ助けてくれる存在です。

塗香は神アイテムです。

香水は、昔から苦手で、いつもノンスメルを好みます。

 

 

御線香の香りも好きです。ですが、ダメなんです"(-""-)"

蚊取り線香のにおいなんか夏の香りで好きです!

 

思えば蚊取り線香は、火を使ったものであるけど、何か邪気を吸ったりとかしたことは一度もないのです。

 

この差はなんだろう・・・・・・???

 

自分が焚いた線香にやられていて、誰かが焚いた線香にはやられない???

香りの成分にやられているのか???

火を使うっていうのは、本当に難しいです。

 

ホワイトセージでの浄化は、全然平気です!

そのあと邪気を吸ったりとかは今のところしていないです。線香トラウマ(笑)があるので、過度に焚きすぎないようには気を付けていますが。

 

キャンドルも、ホワイトセージより平気です!害無く守ってくれる存在です。

キャンドルの炎を見てると心が空っぽになって癒されます。

 

 

エネルギーに敏感な私が言うだけなので、そこまで神経質になることは無いと思います。

( ^ω^)・・・

 

 

そんな私の香りの研究と、

ホオリ様のもとで「火の扱い方」を学べるときが来たならば、

私はキャンドル作りを習い、きっとキャンドル味ぽんになるのでしょうか・・・・(遠い目)

 

火を使い、魔を祓い、良き御縁が繋がるアイテムになりますように。

 

昨日の今日のお告げなので、なんだかまだフワフワしています。

新しいことにチャレンジできる自分にワクワクしています。

 

 

 

でもね、不思議なことに、私は納得しているのです。

 

このお告げの前から、ずーーっと前から、

私はいつかキャンドルを作ってみたい!と思っていました。

 

せっけんも作ってみたいです!

オイルが大好きなので、オイルで作ったものが大好きです!!!

キャンドルもオイル・せっけんもオイルを使います。

 

なぜ、キャンドルを作ってみたいと思ったキッカケはと言うと・・・・・・・

 

 

サロンに来てくださったお客様から、

素敵な素敵なキャンドルをプレゼントでいただいてからです♪

 

f:id:prinmarin:20210326160052j:plain

f:id:prinmarin:20210212225147j:plain



以前もプレゼントを頂いた時は、直感でこれだ!と思って選んでくれたというオシャレな収納ケースをくださいました。

ニュースキャンのコースをデビューさせる前で、白い本のコースとか私が言っていた頃です。

 

その収納ケースが、ニュースキャンで使用するノートパソコンのサイズとピッタリで、見ていないはずなのに、ニュースキャンのパソコンを見て測ったのかと思い驚きました:(;゙゚''ω゚''):

 

その後、キャンドルをいただき、サロンにも飾らせていただいているのですが、

この文章を書きながら、新たな事実が判明しました。。。

 

ハッ!!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

そのお客様Yさんの地元の神社に、ホオリ様がおまつりされている神社があるので今度お参りに行ってみるという温かいコメントを少し前に頂いたのを思い出しました:(;゙゚''ω゚''):

 

ホオリ様:(;゙゚''ω゚''):

 

御縁というのは、私達が想像をしえない前から繋がっているんだなと思いました。

 

お客様の優しい心と共鳴して、御縁繋がったのだと思います。本当に感謝です。ありがとうございます。

 

 

そのキャンドルは、

お稲荷さんとの契約の儀を行った際にも、使わせていただいています!!!

 

prinmarin.blog

prinmarin.blog

 

キャンドル味ぽんは名乗りませんけど( ´艸`)

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング