味ぽんの素敵な魔除けブログ。

神様と話せる 日本の神託セラピスト 味ぽんのブログ♪

追加リフォーム発生&最近のマイブーム。

こんにちは!味ぽんです。 


今週末、再びリフォームの打ち合わせをする事になってしまいました:(;゙゚'ω゚'):

 


築25年以上経っている我が家。


引っ越し前のリフォームで、
使えるものは残し、もう使えない・取り替えた方が良いものは業者さんにお願いして新しくしました。


今回は、まだ使えるかな〜と思ってたところが、やっぱり使えなくなり、そして新たに壊れたところを発見(T_T)


今週末、大工さんに見てもらう事になりました。

 


まだリフォーム続くか〜(−_−;)
と、かなり落ち込みました。


が、


家の事は落ち込んでいても自分で出来ない事なので仕方ないので、
安心して頼める大工さんの力を借りようと思います。

 

 


そんな感じで、まだまだ生活が落ち着きません。


サロン再開は、7月頃いけそうか!?と、頭によぎってましたが、まだまだ先かなぁ〜(T_T)


お問い合わせいただいた方々、サロン休業前にお話ししていたお客様には、当初の予定よりサロン稼働までが遅くなっており、大変申し訳なく心苦しい気持ちでいっぱいです。

 


築年数経ってる一軒家に引っ越しっていうのは本当に大変だ(ノД`)

マンション生活の快適さが懐かしい(TT)

 

これも経験。美味しいものを食べて元気出さねば!!!

 

 

 

美味しいものといえば・・・・

最近、「ゆで卵」にハマっていますw

 

f:id:prinmarin:20220616163416j:image

f:id:prinmarin:20220616163401j:image

 

普通のスーパーで売っていない、

埼玉県産の100円くらいお高い卵を買うようになってから、

ゆで卵がご馳走になっています( ̄▽ ̄)地産地消ってやつです。

 

本当に美味しくて、子供達も美味しさがわかるのか、

今までの卵とは食べるスピードも違って、

ゆで卵美味しい!と言いながら一瞬で食べるようになりました。

 

卵を使った料理も、全て美味しさが倍になります。

 

 

今日も茹でましたw

 

たった100円ならば、美味しいと感じる方が良いのです。

 

 

 

色んなことがあっても、
このブログだけは、続けて書いていきたいです。

 

 

ランキング参加しました!

最後にポチッとしてくださると嬉しいです。

  ↓ 


スピリチュアルランキング