スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(2歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

私はもう生まれ変わることはない、最後の人生らしいのです。

こんにちは!味ぽんです。

 

記事タイトルの通り、

私はもう生まれ変わることはない、最後の人生らしいのです。

 

f:id:prinmarin:20201107142046j:plain

 

何度も生まれ変わり、人生の修行を重ね、

私はその人生の修行の最後の『今』を生きているそうなのです。

 

これは、前回、日枝神社にお参りに行く道中の

電車の構内wでふとお告げが来ました。

 

前回お参りに行ったのは3月です。

3か月も時間が経っていますが、ようやくブログに書けます・・・。

 

私は、この事実を知った時、

すごく悲しかったのです。悲しみに溢れました。

 

なぜかというと、

私はまた、生まれ変わったあとも、自分の子供達と(あ、旦那もね)一緒の人生を歩みたいと強く願っていたからです。

 

その願いが叶わぬということは、

もう、子供達と一緒に過ごすことが、この人生でおしまいということ。

 

私は欲張りなのか・・・?

 

すごく悲しくて、寂しくなりました。

 

自分だけ、人間の人生が終わる。

 

今も、悲しくて寂しくて、書いていて涙が出ました。(笑)

 

 

悲しみと寂しさで心がいっぱいになっていたら、

日枝神社の神様からこう教わりました。

 

 

“人に教える”という人生を選んだ時、

また生まれ変わることが出来る

 

f:id:prinmarin:20210318133303j:plain


 

悟りを開いている私が、

自分で見てきた経験してきた、目には見えない世界を

人に教えるということを、現世で選ぶと、

今の人生をまっとうした後も、人生の修行は終わらずに、

魂が生まれ変わったあとも再び、私は大切な子供達と(あ、旦那もね)再びこの幸せな生活をおくれる、ということなのです。

 

だから、

私は人に教えることをしないといけないんです。

 

そのためにも、

人に教えることを正式に始めたいと思いました。

 

 

 

・・・で、

 

 

教わる人は、何を知りたいか?

 

ということをこの数カ月間、考えてきたとき

ふと、考えが抜けた時に

 

経験

 

をお伝えすれば、いいのだとわかりました。

 

すべては、この“経験”を教える。

 

 

“経験”こそ、人生の“財産”である

 

 

と、日枝神社の神様から教わっています。

 

私の経験を、人に教える。

 

目には見えない世界の道理を、教える。

 

 

この、目には見えない世界の道理を教える。

 

周りの人に良い影響を与えられる人に育てることが目的かなぁ

 

この人生で学んだことは、魂の経験となり、

次の人生でも、そのまた次の人生でもずっと糧になるそうです。

 

 

つい3日くらい前に、

日枝神社の神様から言われたのですが

 

私が、『塗香』をブログに書いたことで、

500人くらいの者が塗香を知り、手に取っていると(笑)

 

たった500人と思うかもしれないが

その500人が、また違う者に塗香を広め、

無限大に塗香が知られることになると・・・。( ̄ー ̄)

 

この功績が、かな~り凄いそうです(笑)

 

世の中いろいろな塗香がありますが

私が言っているのは『高野山の塗香』ですからね!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【塗香】極上塗香 15g カップ入 【国内製造 日本製 お線香 お香】
価格:1980円(税込、送料別) (2021/6/4時点)

楽天で購入

 

高野山の塗香でこの黒キャップのが凄いおすすめ!と、完全商品を指定して何回も言ってブログにも何回も書いているのに、

(たまたま持っていたらしい)違う塗香を毎日塗ります~ありがとうございます~!という方がいらっしゃいましたが、

私が、おすすめしているのは、『高野山の塗香』ですよ(笑)

 

このように、

自分の解釈を含めてしまうと、私が言っていないことまであくまで正しいものだと、よかれと思って、広めてしまうことになるのです。

こういうことは、他にも今までも沢山ありました。

自分が思っていることを、人に教える・伝えるって、本当に難しいなぁと思っています。

 

こういうことを、一番防ぎたいので、

私が、目には見えない世界の道理を教わることを望んでくださった方は、

どうか、自分の人生に役立てることをメインにして欲しいです。

それを言うのも、家族止まりですね。

 

 

長くなりましたが・・・・

私は、双子の子供達と(あ・旦那もね)生まれ変わっても一緒にいたいので、

私が書いているブログの世界の、もう少し奥深くを知りたい方に、

私はこれから、

目には見えない世界の道理を人に教える

ということを、正式に行いたいと思います。

 

で、どうしたらいいのか?をここ数カ月考えていました。

 

悟りの教典を、有料記事として、このブログに掲載することに決めました!

そういうプログラムを組めば、ここから先の文章は、課金(笑)してくれた方にしか読めません~ということが出来るみたいなので(勉強中)

 

紙で印刷した悟りの教典も良いけど、

ブログに重みが増して、

それはそれでいいんじゃないかなって思ってます。

 

 

次に

問題は、価格ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

私のポリシーとして、

私は、ベラボーに高い金額でスピリチュアルを教えている方に、ひいています。

 

でもね、今ならわかる。

何かをやるにも、経費がかかっているのです。(;^_^A

 

一回の内容で、数千円を頂戴するようになる予定です。

 

私が大好きなフェイクスイーツ作家さんやキャンドル作家さんも

ワークショップを開催されている際は、1万円未満くらいでやられているので

教える形がどうあれ、自分の経験や技術を教えるということは、それくらいが適正価格なのだと・・・|д゚)

 

それを提供するまでに、どれだけの苦労があり、時間、お金がかかっているのか。

スキル無料で提供するものではないこと。

慈善団体ではないですし、あくまで個人での活動なので、無料で提供するのにも限度があります(;^_^A

 

あと、私が責任感をもって人に教えるということを実践するために、

有料にするということは、大切なようです。

お金を頂戴するということになると、気が引き締まりますからね:(;゙゚''ω゚''):

 

それでやっと悟りの教典が書ければ、

私はそれで進んでいきたいと思いました。

 

 

 あ!

これは悟りの教典の内容だな"(-""-)"っていう僅かな記事を有料公開にするだけなので、

基本は今まで通りのブログです(^◇^)

 

これからもよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

f:id:prinmarin:20210318133350j:plain