スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

遠隔セラピー受付休止のお知らせです。

こんにちは!味ぽんです。

 

【遠隔セラピー受付休止のお知らせ】です。

 

人に教えることにフォーカスする為と、サロン業務により集中する為に、

遠隔セラピーのコースの受け付けを、2021年6月20日(日)をもって一時休止にすることに致しました。再開時期は、未定です。

沢山の方にお申込みいただき、遠隔地から、エネルギーを読み取る・エネルギーを送るという未知なることを修行させていただきました。

 

遠隔地からエネルギーを読み取ることは、対面したときとは違い、

メールでの文章(文字)で、すべてお伝えするために、どんな言葉使いが相応しいか?

人に与える言葉の影響力というものをいつも考えていました。

 

この経験をもとに、更なる発信を続けて行きたいと思います!

 

本当にありがとうございました。

 

次は、遠隔宇宙奥義の番で、電話カウンセリングを始める時がいよいよ来るのか・・・

電話カウンセリングの時は、高野山の塗香を塗ってもらえば、私が魔除けブレンドしたアロマとハーブティーを送らなくても、大丈夫(^◇^)であると、先月悟りました。

 

電話カウンセリング始める前に、もう少し気を高めねばなりません。日々修行しているので、時が満ちたら、電話カウンセリング開始に踏み切りたいです。

お待たせしてしまっていて申し訳ありません。ほんとやるやる詐欺状態です。

というか、まずは悟りの教典を発信しなければいけません!電話カウンセリングはその後かな!頑張ります!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

お稲荷さんにも『自分の力を信じて頑張りなさいよ』と言われました。

引っ越ししたら、庭の手入れに力を入れたいのです。あの懐かしい建築廃材撤去から全く庭のお手入れが出来ていないので、綺麗にしてるわね(*^-^*)と近所の方もびっくりするような可愛いお庭になりますように。

引っ越し後こそ、新生プリンマリンの誕生です。通勤時間が無くなり、あらゆるストレスも無くなり、地理的エネルギーもプラスされ、私は更に動きやすくなります。

 

 

話しは遡り・・・サロン再開にあたり、お稲荷さんと契約の儀を交わし、サロンの中に神棚を設置することになりました。

引っ越しする際は、日枝神社で売られている神棚の大きいものを設置する予定です。日枝神社に厄払いに行った際に『こ、これだ!』という神棚セットが売っていたので、購入したいと思います。

 

 

ビックリしたのが、今はただ見守っているだけだってwwwww

 

6月は私にとってスピリチュアル的に良い( ^)o(^ )ので、出来る限り新しいことをした実績を残したいです。天王星人(+)霊合星の味ぽんより。

 

f:id:prinmarin:20210125163351p:plain