スピリチュアル覚醒したアラサー女子が悟りを開いているブログ。

双子の男の子(3歳)のママです。人生を心豊かに過ごせるような『楽しめるスピリチュアル』を発信しています♪

悟りの教典の冊子が完成!。

こんにちは!味ぽんです。

 

悟りの教典~太陽のエネルギー編~の冊子が出来上がりました( ̄ー ̄)

 

\ じゃーーん! /

f:id:prinmarin:20210705120021j:imagef:id:prinmarin:20210705120028j:image

 

すごく嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

悟りの教典の表紙のイラストですが、数カ月前には完成していました!

 

このイラストは、

雲の上で、みんなでピクニックをするために集合しているところなのです( ̄ー ̄)

 

 

~表面~

表紙の木の下には、私と子供達が本を読んでくつろいでいます。(笑)

お稲荷さんは、早くも油揚げを食べ終わり、眠くなってきたので丸まっています。

木の上にいるスズメさんは、椿の花と共に味ぽんを眺めています。まだブログには書いていませんでしたが(確か)、後ほど登場してくるキャラクターです。

そして、あれから出番の無いサードアイオイル君も、ちゃっかり佇んでいますw

 

~裏面~

神龍も、巨大おにぎりを食べています!w なにせピクニックですから!

私がドラゴンボール一番くじのラストワン賞(神龍)を泣きながらゲットした話しはここだけの話し・・・・( ̄ー ̄)

几帳面にレジャーシートをしっかり敷いて、おひつの中から炊き立てのホカホカごはんを鼻歌まじりで、よそっている日枝神社の神様です(笑)

 

で、左下の籠の中いっぱいに「たい焼き」を差し入れで持ってきているのは、穴八幡宮の神様です(笑)

穴八幡宮の目の前がたい焼き屋さんなのは、穴八幡宮の神様がたい焼き好きだからとは、ここだけの話し・・・・・w

あっ・・書いていたら「たい焼き」が食べたくなってきた・・・(;´Д`)←甘党

 

 

 

私が今後、悟りの教典の続編を出したとしても、

この太陽のエネルギー編の内容が、特に後半の内容が、考え方の基盤となってくるでしょう。

「目には見えない世界のエネルギーの滞りの紐解き方」も書きました(^^♪

読むだけで、自分で動けるようにと願いを込めて書いています。

 

 

 

↓悟りの教典①はコチラ♪↓

prinmarin.blog

 

 

この冊子は

悟りの教典を読んでくださったサロンのお客様限定で、

サロンご来店時に、

悟りの教典の購入履歴と照合させていただきましたら、

プレゼントさせていただきます!!!

 

よろしくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

あ!最後に

 

近々、ホオリ様のところと、

氷川神社の神様のところに私は修行に行ってくることになります。

 

氷川神社の神様の記事

prinmarin.blog

prinmarin.blog

 

三峯神社の神様からも、今、「香り」の学びを受けています。

日本だけでなく、世界の魔除けの必要なところを勉強しています。

 

三峯神社の神様からの学びは、なぜか「香り」なんですよね。

 

私がなぜ、アロマセラピスト・マッサージセラピストになったのかも、やはり悟りを開く運命にあったからなのかもしれません。

また新しく見えてきていることがあります。

 

f:id:prinmarin:20210125163321j:plain

じゃ、今回はこの辺で!

冊子が出来たことが嬉しくて仕方ない味ぽんでした(=゚ω゚)ノ